黄砂がひどくて(ノ_<)

日中の日の高い時間なのに
どんよりとして変な空の
RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)


口の中がジャリジャリ?
喉のイガイガが収まらず( ;  ; )
なんとなく体調不良の感じがする
ぐーちゃん(ー ー;)…
喘息酷くなりませんように(>人<;)



先週末の話ですが、


Meiちゃんとオフ会へ行ってきました!


とても良いお天気の中でのオフ会!

暑さ対策もしっかりして

10時だと言うのに

既に保冷剤のお世話に(^◇^;)

初めましてのお友達も多くて、

結局名前と顔が一致したシェルティさんは

ごく数頭…(笑)



その後、

お友達にも慣れて

走ったり歩き回ったりし始めたので、

暑さ対策の服にお召し替え(^-^)v


ドッグランも綺麗に整備されて、

センターには

シンボルツリーの桜が!


もちろんみんなで写真撮るよね〜!!!


Meiちゃん、

大きな子の影になっちゃったりしたけど、


なんとなくセンターにいました(^_−)−☆

シェルティって、

大きさもカラーももちろん性格も

ホントさまざまですねー!!!




お昼はカフェでごはんへ!

あららー?


あれはMeiたんのでちゅか???


はい、当たりv(^_^v)♪


わんこ用のハンバーグプレートと、

おまけのシルクスイート♡

とっても美味しかったらしく、

あっという間に食べ終わりました(o^^o)


…RINちゃんには内緒だよ(汗)




人間用のメニューも充実!!!


暑かったので

かき氷まで食べちゃいました(^-^)v

ドッグランもカフェも

大満足で満喫して

とても楽しく過ごせました!!!


ご一緒いただいたみなさん、

ありがとうございました(●´ω`●)





帰り道、

久しぶりの長距離運転で

ぐーちゃん疲労困憊😮‍💨🥱


もちろんMeiちゃんもお疲れ様♡


この後、

朝までぐっすりでした(( _ _ ))..zzzZZ

Meiちゃんもお疲れ様でしたね(^o^)/





さてさて、

またぐーぱんのお話!


時間があればパン作り🎵

犬とパンと私〜の日々なので(笑)


最近はあんぱんにも慣れてきて、

あんこも上手く包めるようになりました!


写真はないけど、

グリッシーニとか、

おつまみ系にも手を伸ばして(笑)

腕を磨いています(*´꒳`*)


新たにチャレンジしたいパンも見つけたので、

GWにも入るし

またパン作り励まなくちゃ〜!!!