今日の最高気温が

25℃だった

RUI&RIN&Mei地方ですε-(´∀`; )


夕散歩では
じっとり汗かくほどでした(⌒-⌒; )

わんこ達も帰ってから
ガブガブ給水…
暑かったよねーf^_^;




そんなRUI&RIN&Mei地方も、


お散歩コースでは桜が咲きましたよー!!!


この公園の桜はすごく大きくて、

RINちゃんMeiちゃんの背景に入れると

桜が咲いてるのか

分からなくなっちゃいますが(T ^ T)

それでも桜を見上げてのお散歩は

心がウキウキと楽しくなりますね!



RINちゃんMeiちゃん、


お揃いのTシャツ着て


仲良くお散歩してますよ(*´ー`*)


山形の桜の名所も

RINちゃんMeiちゃんと

一緒に行きたいなー!!!



今晩から雨降り?の予報。


久しぶりにあさんぽなしかなぁ?






ぐーちゃん、

先週末から

さらに花粉症ひどくなりました(ノ_<)


やっぱり桜の開花時期が

1番ひどくなる。゚(゚´Д`゚)゚。




飲み薬はこちらの

フェキソフェナジン塩酸塩の薬が

あってるようなんですが、

半日過ぎると薬の効き目がなくなって

くしゃみ鼻水がすごくなります( ;  ; )


目薬はコレ。

全有効成分最大濃度配合が効きます(^-^)v

ちょっと高いけど、

効き目がわからないものを使うなら、

断然これ使ったほうが良いです!





それから

またぐーぱんの話!


あんぱん、

上手になりたくて再チャレンジ!

(ゴマがなくてカシューナッツ(笑))


見栄えはすごく良くなったけど、

やっぱりあんこ漏れてた(苦笑)

美味しい手作りのあんこをいただいたので、

上手に包んだ綺麗なあんぱんを

お返ししたいな♡



初チャレンジの

ベーコンエピ!

最初のレシピは

どうもパリッと感が少なくて(-。-;


違うレシピもやってみたけど、

まだまだパリッと感が少ない…


これも違うレシピまた探さなくちゃ(^^;;



ソーセージパン、


シナモンロール、


くるみクリームチーズパン、

ここらあたりは

狙った感じの食感になってきました(^-^)v



そんなにパン作って

どんだけ食べてるの?って

聞かれるんですが(^_^;)


大抵は味見の一個を食べて、

(もちろん失敗したのとか、

形や焼き色がNGなものを食べて)

それ以外は

ほとんどお裾分けや差し入れに。


安定して上手く作れるようになったら、

遠くのお友達にも

送れるようになりたいな╰(*´︶`*)╯♡



明日、

雨だったら

またどんどんパン作りしちゃいそう(笑)



そのうち

ブログタイトルが

『犬とパンとわたし』

(部屋とワイシャツと私、みたいな)

になっちゃうかも(爆笑)