今日はどんより、

先程から雨がパラついてきた
RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)



ブログ書こうと思いつつ、
としちゃんがここのところ体調不良が続き
(寝込むほどではないんだけど)、
その他いろんな行事に忙殺され、
なんかじっくりブログ書くまで
手が回りませんでした(-。-;

久しぶりのブログが
…と言う言い訳から始まりました(笑)




先週末、


れいもんくんがお隣県に来られるということで、

ドッグランでお会いしました!!!


れいもんくんちとは、

先住犬のレモンちゃんと

RINちゃんがシェルワラデビューの時からの

シェル友さんv(^_^v)♪


那須で会ったり

宮城で会ったり、

今回が4度目?


でもそれも8年ぶりの話で(^◇^;)


パパさんママさんほんとお久しぶりでした!!!




今回、

RINちゃんはれいもんくんの

シェル友900頭目になることが出来ました!!!


Meiちゃんは901頭目!!!



ってかね、

れいもんくんち、

シェルティを引く力があるのか

シェルティ遭遇率が高く、

先代のレモンちゃんの時も

相当数のシェルティに会えていて、

れいもんくんになってからも

すでに900頭なんですよー!!!

可愛いれいもんくん、

ボール遊びに余念がなくて

若いから尚更だと思うんですが

なかなかバッテリー切れない(笑)


この日集まったシェルティさん達と

どんどん走り回って沢山遊んでいました!!!

遠くからはるばる来てくれた

ドデカくん、アイリーンちゃん、

光星くん、伸くん!


ノエルの常連さんの

ひなこちゃん、りあんちゃん、


ご一緒いただきありがとうございました!!!

記念に貰ってきちゃった(^_−)−☆



わんこなしで、

ラリーマッキーパパさんも参加していただき、

可愛い写真いただきました♡



うちの子達、

綺麗に撮っていただき

ありがとうございました!!!







そしてまたその翌日、


東北シェル会の皆さんが、

ドッグランのシェルティデーに

集まっていたので参加させていただきました!


もちろんれいもんくんも参加!!!


たくさんのシェルティと、

No.…どこまで伸ばせたのかな?

シェルティも

同じ犬種でも個性豊かで

みんな可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡


パピーちゃん達も沢山いて

これからがほんと楽しみですね!



こちらのドッグランは、

裏山が野趣溢れる

わんこには楽しいところ!


RINちゃん

こういうとこすごく好きなんです!!!


たまにぐーちゃんの足の間に

ピットインするけどね(笑)


山形から参加のお友達と!


RINちゃんMeiちゃん、

お澄まししてました(^-^)v


Meiちゃんも、


初めてのドッグランでしたが、

沢山走って楽しんだようでした!


でもその後、


なぜか震えが止まらなくなり(T ^ T)


ぐーちゃんが抱っこして


ダウンで巻いて暖をとって、

やっと落ち着いて…



午後からは、

RUIちゃんの妹で

RINちゃんのおねーわんの

アリエスちゃんちも合流!


アリエスちゃんも

一昨年虹の橋を渡ってしまいましたが、

昨年新たにシェルティを迎えて、

またシェルティオフ会に

顔を出してくれました!!!


9ヶ月なのにもっふもふ!

写真がないんだけど(ノ_<)

Meiちゃんと同じブリーダー出身で、

お顔もなんとなく似てました♡


またオフ会ご一緒できると良いな!



ご一緒いただいた皆さん、

ありがとうございました!!!



わんこも飼い主さんも、

とにかく体に気をつけて、

またワラワラとオフ会でご一緒しましょう!




書き溜めたぶん?

いやいや、

先週末のことだけ

ザザザーっと書いてしまいました(-。-;



でも、

病んでるとしちゃんお留守番させて、

ぐーちゃんRINちゃんMeiちゃん、

沢山楽しんできましたよv(^_^v)♪


たまにはこんな週末も良いね!!!







おまけ


ちょっとぐーパンの話。



オーブンレンジの調子が悪くて(/ _ ; )


追加で10分多く焼いて

やっと焼き色が付く感じで(T . T)

ベーコンチーズクッペなのに、

パリッと焼けない…


オーブンレンジの買い替えを検討中です。



それでもパンを作りたくて、

『フライパンで焼くシナモンロール』に

チャレンジしたら…

思った以上に焦げた〜Σ(゚д゚lll)


こちらは火加減の調整が難しいかもσ(^_^;)




オーブントースターでで焼く

『あみあみシュガーバターパン』にも

チャレンジしました!


オーブントースターも

時間のダイヤルが反応しなくなって

先月新調したばかり…(笑)


しっかり焼けるのを期待して焼いてみました!

こちらは1回目から良い感じ〜!!!

オーブンレンジのように

予熱がいらないので

ささっと焼ける感じですd(^_^o)


平たいパンならオーブントースターで

イケる感じすらしました(^_^)v



オーブンレンジ、

せっかくだから

スチームオーブンレンジにして、

本格的なフランスパンとかも

焼いてみたいな!!!




なが〜くなりましたが(^^;;


久しぶりのブログにお付き合いいただき

ありがとうございました!!!