雪は降らないけど

やっぱり寒い
RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)


雪遊びようにと

アルファアイコンの

スノードッグガードを準備していましたが、


雪遊び用というよりも


防寒用に使っている感じです(o^^o)


わんこ達もふつうのわんこ服よりも

冷えを感じないで

ぬくぬくじゃないかしら?


ちなみに

RINちゃんのスノードッグガードは

RUIちゃんのお下がり♡♡♡

Meiちゃんのは今シーズンモデルの

フラミンゴカラーです!


(二人とも、

袖と裾を3回捲ってるけどね(笑))






ぐーちゃんの話ですが、


冬籠の時間に

パン作りをマスターしたいと( ´ ▽ ` )


簡単なパンからチャレンジ!!!

(最初からハードル高いと

失敗した時にかなり凹むタイプで…

きっとやらなくなるから(-。-;)

30分で出来るシナモンパン!


まあ、

それなりの仕上がり…


いつもと違う朝ごはんの支度に


わんわんうるさく

マットを振り回して起こり捲った

MeiちゃんΣ(-᷅_-᷄๑)

自分だけ食べてずるいでちゅ〜!

って抗議してたのかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



端っこになってたところが

もれなくすごい形になり、

こちらは

ぐーちゃんのお腹に入りましたヽ(*´∀`)



もちろん

パンが好きだった

RUIちゃんにもお供えしました♡


昨年の今頃は

毎日毎日病院通いしてたね。

体調悪かったのにね、

助手席のドライブシートで

ご機嫌でした!!!




おまけ


たまに食べたくなるよねー、

ってとしちゃんがお取り寄せした

『安倍川もち』!!!

美味しかったけど、

送料考えたら

お高めの安倍川もちになりました(苦笑)