ブログ放置してだいぶ経ってしまった…


今日は朝から曇り時々にわか雨の
RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)

ブログ書こう書こうと思いつつ、

気づけば日が変わり(-。-;

ネタがどんどん古くなり(・_・;

さーどうしようと迷ってる間に

また次の日に、

の繰り返しのここ最近でした(~_~;)



雪降った時のあさんぽ。


道路に雪は積もってはいなくても、


かなり寒いのでスノードッグガードを。


泥はねで洗濯ばかりしちゃってますが、


これはコレで買って良かった

わんこグッズの一つです(^-^)v


RINちゃんもMeiちゃんも

それほど寒くなく

お散歩できたんじゃないかしら(*^^*)


この後、

ほとんど雪が積もらず…

お正月もまさかの雨予報で(*_*)

わんこ達の雪遊びはしばらく先になりそうです。




実家には週に一回、

母の様子伺いがてら遊びに行っています。


実家の猫のちょこは元気!


今年10歳になったはずなので、

これからも元気でいてほしいにゃo(^_^)o


ちょこは母以外には塩対応…

たまには抱っこさせてほしいなー…




ネタが遅れ過ぎですが(^◇^;)


クリスマス前にいただいたシュトーレン!




毎日カットして食べていますが、

やっと半分食べて(-。-;

思ったよりも強めの甘さで

正直飽きてきちゃいました(ノ_<)


お年なのもあって、

以前よりも食べられなくなったしね(T ^ T)



クリスマス、

ちょっとお出かけもあったけど、


もうだいぶ前の感じがしちゃって、

記憶が朧げ(笑)


年末だし、

今年の振り返りもしたいのですが、

この調子だと

いつのまにか年越ししちゃってるかも〜(´-ω-`)


とりあえず、

〆ないで

また次の投稿頑張ります!

って言っておこう(苦笑)