今朝、

悲しいお知らせが届きました。





長年にわたって

いろんなこと一緒に過ごした


ヴィーナスちゃんが旅立ちました。

(←ヴィーナスちゃん)



今年に入って体調を崩すことが多く

頑張って闘病していました。

(→ヴィーナスちゃん)



何度も我が家に遊びにきてもらって、


オフ会にも一緒に参加して


うちの子たちにも打ち解けてくれた

ヴィーナスちゃん♡


あまり他の子達とは遊べなかったけど、

RUIちゃんたちとは付かず離れず

のんびり一緒の時間を過ごしてくれました。

お姫様♡

お嬢様♡

いつもそんな感じで

優雅で可愛くて優しくて(*´-`)


ご家族からも

たくさんの愛情を注いでもらって、

とても大切にされていたよね。


ヴィーナスちゃんたちほど

幸せな子たちはいないんじゃないかなぁって

いつもそう思っていました。


ママも、

できる限りのことはやったって、

ホント、

至れり尽くせり、

頑張っていたからね…


同居犬のアースくんも、

ヴィーナスちゃんのことが大好きだったし、

ヴィーナスちゃんがいなくなって

どれだけ寂しく感じているか…



今はこれまで頑張った

ヴィーナスちゃんを褒めてあげたいし、

もう体は辛くなくなったろうから

ゆっくりのんびり

食べたいものたくさん食べて

たくさん遊んでほしいな。


ヴィーナスちゃんのご冥福をお祈りします。

ヴィっちゃん、

大好き♡

ありがとう。


めぐままも

RUIも

お迎え来てくれたね。


ヴィっちゃん安らかに…