今日は昨晩からの雨であさんぽなし、
夕散歩も曇り空の中だった

RUI&RIN&Mei地方です。



写真はちょっと前の。


いつもの公園で

RINちゃんワンワン警備中、


Meiちゃんはぐーちゃんに抱っこして


ぬくぬくの日向ぼっこ(o^^o)


眠くなってあくびも出たね(笑)


RINちゃんったら、

尻尾あげてかなり張り切ってるわ( ´ ▽ ` )




別のお散歩のときは

気温も高めの13℃だったので、


久しぶりに


裸ん坊のお散歩でした(*^▽^*)

立派な毛皮は着てるけどねー!!!


この暖かな陽気は今週までの予報。


既に黒雲が迫ってきていて、

お天気崩れ始めてるんじゃないかなぁ?

って感じもしますが。


来るべき雪に備えて、

あったかくして過ごしてようと思います^_−☆





FaceBookには載せていたのですが、


我が家のお庭ドッグランの

シンボルツリーのユーカリちゃん♡

毎年ぐんぐん伸びて、

年に数回テレビの映りが悪くなり、

その度に何度も剪定していました。


昨年あたりから

根っこも盛り上がってきて、

お庭ドッグランの芝までが

ところどころ

盛り上がってきてしまいましたー(T ^ T)


枝葉を剪定すれば

根っこはますます張るだけ…


なので、

とても名残惜しくて残念でしたが、

この度伐採してもらいました(。-_-。)

ユーカリちゃん、

お庭ドッグランに

ちょうど良い木陰を作ってくれてありがとう。

わんこたちも

走り回るのにちょうど良かったね。


とりあえずは、

切り株を残してもらったので、

この周りでユーカリちゃん惜しみながら

またRIN&Meiと遊ぼうと思います。





先日、

母校の小学校の

創立150周年記念の一環の

ミニコンサートを

実家の母を連れて見学に行ってきました!


ぐーちゃん、

在学中に100周年の記念行事をしたみたいな、

そんな記憶があって(*'▽'*)

あれからさらに50年なのかぁと

とても感慨深いものがありました♡

『アルケミスト』の

ピアノ&澄んだ歌声プラス

ヴォイスパーカッションが

とても心地よくて!


童心に戻って楽しめました!!!







最近食べた美味しかったもの!


ティピカフェのブルスケッタと


オニオンリング!

簡単なものでもとても美味しかったです!!!




それから、

お友達から岩手のお土産をいただきました(*´-`)


『亀の子せんべい』!

黒胡麻の蜜がたっぷりかけてあって、

カリカリして甘くて

とっても美味しかったです♡♡♡

コレは

ぐーちゃんのツボにハマってしまう味♡

たくさん

お取り寄せしてみようかなー!!!