一昨日の晩から
ずーっと雨の

RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)



先週末は雪が降るかもと、

かなり寒さ対策していましたが、


いざその日になったら

朝方にパラパラと細かな雪が舞ったくらいで、

積雪にはなりませんでした。

山形市は初雪観測した日になってました。



RINちゃんMeiちゃんも

あったかめのフリースの服着てのあさんぽ♡

これからの季節はワンコ服が手放せないね(*´-`)






長年使っていた暖房から

怪しい音がし始めてもはや寿命で、

新しいものと入れ替えしました。



ついでに部屋の模様替えをしたら、


張り切って警備を強化した子がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


しかも、

毎日毎日繰り返してるうちに

バランス取るのが上手くなってるようで(・_・;


カーテンの隙間を狙って

前足をかけていたはずなのに、


上手く下から頭をくぐらせて

カーテンの向こうを見るように

なってしまいましたΣ(゚д゚lll)

ワンワン警備も

日々進化してるのね〜!

って褒めたいところですが、


ご近所迷惑なので、

この後

ソファに上がれないように工夫しましたf^_^;




寒かった先週末、

仲良しご夫婦と晩ごはんに〜!!!







いつもは居酒屋系なので、

ちょっとおしゃれなお店で!


いつもは食べないような

小洒落た食べ物を

たくさんいただきました(^-^)v






月に一度のフラワーアレンジメント教室⭐︎


今回は、

三角錐のオアシスを使って

ミニサイズのクリスマスツリーを!!!


卓上サイズで

とっても可愛くできたなぁって、

自画自賛(笑)

いよいよ今週12月に入りますね、

なんだか気忙しくなってきましたε-(´∀`; )






おまけ


タイヤ交換とリコールの時の代車が

高級車すぎてビビった:(;゙゚'ω゚'):

その日に済まさなくちゃいけない用事があって

近くの郵便局まで乗って行ったけど、

さすが良い車はいろんなところが

良い感じですね♡♡♡


『ご主人にいかがですか?』って、

担当さんがあっけらかんと言ってましたが、

そんな大金どこにあるんでしょうかー(爆笑)





これから寒い日が続く予報、

みなさんも体調に気をつけて

お過ごしくださいね!!!