今週末、
冷え込みが予想される
RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)

金曜日に車のタイヤ交換なのですが、
もし雪が降ってもなんとか間に合うし
初雪は寝雪になることはないと思うので
大丈夫じゃないかなぁと思ってます(^_-)



以前は、

RUIちゃんRINちゃんMeiちゃんの

3頭で頑張っていた

としちゃんのお見送り!


今はRINちゃんとMeiちゃんだけですが、

(おやつ目当てに)

頑張ってますよー!!!

(おやつ落としてないかチェック中の

わんこ達。(笑))



ご褒美のおやつをもらってしまえば

即解散と言う、

いかにもおやつ目当てのお見送りです(^-^;

ほらほら、

Meiちゃんお見送りはこっちじゃなくて

向こうを向かなくちゃf^_^;





もちろんお散歩も

RINちゃんとMeiちゃん2頭で( ´ ▽ ` )


いつもの公園、


少しのんびりして欲しくて


ブランコの周りの柵に繋いでみたけど、


全くのんびりしてくれない(・・?)


公園でまったりのんびりするのは

RUIちゃんだけなんだね…


RINちゃんとMeiちゃんだと、

お散歩終わったら

早く帰りたいみたいな感じです。




今年も

クリスマスツリー飾りました!!!

またとしちゃんサンタ、

わんこ達にクリスマスプレゼント

準備してくれるかなぁ?






おまけ


ご近所さんとランチへー!!!

ちょっぴりお姉様達なので、

ぐーちゃんの知らないいろんな話を聞けて

とても楽しく過ごせました╰(*´︶`*)╯♡


次は新年会ランチかな(*´∇`*)