午後からすごい風で
先程はテレビの音が聞こえないほどの雨…
しかも雷付き…
RINちゃんドキドキで、
挙動不審です(~_~;)

そんな感じで変な気候の
RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)


先日は

蔵王がうっすら雪化粧⭐︎


寒いのに

フード付きTシャツで散歩に出てしまった(-。-;


寒いから

RINちゃんリンドリル〜!

寒気を吹き飛ばしてるの?

少しはあったまるのかしら?



写真撮ってたら足元で

『寒いから早く帰るでちゅ〜!』と

訴えるMeiちゃんでした(^人^)


今週は、

久しぶりのわんこのお泊まり、

ペットホテルに一泊がありました!


ぐーちゃん達

人間ドックで

朝から夕方まで留守になるので、

前日の夕方から

いつもトリミングでおせわになっている

ペットサロンに一泊(*´ー`*)


前回のお泊まりはコロナ前、

あれから四年近く経っていました(・_・;


RINちゃん、

Meiちゃん、

お泊まりしたこと覚えてるかな?


あの時はまだRUIちゃんもいたもんね(*´-`)


しばらくぶりで預けるのに

ぐーちゃんもとしちゃんも

不安はありましたが、

お利口さんにお泊まりできたようでした!!!


RINちゃんもMeiちゃんも

頑張ったねー!!!

お利口さんにしてくれて

ありがとう!!!



支払いする時、

あれ?思ったより安い!

って、

以前はRUIちゃんも含めての

三頭分だったからね(-。-;

ぐーちゃんの勘違いですが、

予算より安く上がった感じになりました。







寒い日の夜、

としちゃんともつ鍋食べに行きました!




ある日の午後は、

それこそ10何年ぶりに

お友達に会って!

手作りの大福をご馳走になり

たくさんおもてなししていただきながら、

ここ10年くらいの積もり積もった話を!


まだまだ時間足りなかったけど、

きっとまた近いうちに

大福ご馳走になれそうです(笑)




そうそう!

みなさんコレ食べたことありましたか?

とんかつまい泉が

あんぱんで有名な木村屋とコラボした、

あんバターサンド!!!


こし餡と塩気のあるバターが

すっごく良くマッチしていて

本当にホントにとっても美味しかったです!!!







ブログ、

書くのをついつい先延ばしすると

あっという間に1週間とか経っちゃう(ー ー;)


ネタがなくても

もう少し頻度を上げて

書きたい!


⬆️そう言う気持ちはあります(笑)