三連休は
ぽかぽか暑いくらいの気温で、
今朝もパジャマでウロウロしても
冷えを感じなかった
RUI&RIN&Mei地方ですd(^_^o)

小春日和を通り越して

初夏のような気温でしたよねー(^^;;

秋服せっかく準備してるのに、

薄着で過ごせました( ´ ▽ ` )ノ




話は遡ります、


10月生まれのお友達の

お誕生会にお邪魔しました!


集合写真も慣れたもので、


後ろに黒子がいなくても

良い感じに整列ー!!!


もちろん

RINちゃんMeiちゃんも

モデルさんバッチリ(^-^)v


ハロウィンの時期だったので、


みんな仮装して撮りました!


わんこ達はドッグラン楽しんで、

ママ達はランチしながら

たくさんおしゃべり( ´ ▽ ` )

とても楽しく過ごせました!!!




その頃の空模様は、

ちょうど小春日和な感じで♡


青空の下でのお散歩が

とても気持ちよかったです!!!


RINちゃんもMeiちゃんも、

お外で心地よいお日様浴びられて

ご機嫌でしたよ〜╰(*´︶`*)╯♡

もう少しこんな感じの

穏やかな気候が続きそうなので、

お散歩とかたくさん楽しめたら良いな!!!





わんこネタではないのですが(^◇^;)


三連休は

人間の用事が目白押しo(^▽^)o


用事のついでに(ついでというのも変だけど)

同級生とランチ〜♡


デザートのソフトクリームが

やたらと美味しく感じました!!!

来週人間ドッグで

食事管理、食事制限中なのに…

まぁ、

チートデーと言うことで(笑)



今シーズン最後?の

芋煮会におよばれヾ(๑╹◡╹)ノ"

米沢牛を使った芋煮は

格別上品な味で(*´ω`*)

とても美味しかったです!!!


んーーーー、

毎日チートデー…(苦笑)