朝晩ほんとに寒くて(ノ_<)

今日はとうとうニットの手袋をしての
あさんぽだった

RUI&RIN&Mei地方ですd( ̄  ̄)

日が昇るのも遅くて
暗い中での散歩が不安…
100均のライトを
お散歩バッグと前と後ろにつけて、
周りの人から見つけやすいようにして
注意して歩いています。




今日はMeiちゃんの定期検診でした。


血液採取して

甲状腺の数値と通常の検査です。


結果が出るまでの30分、

Meiちゃん、

待合室ではぐーちゃんに抱っこして

お利口さんに待っていられましたよ!

結果は特に異常はなく、

このままお薬続けて経過観察です(^-^)v




昨日の午後散歩の様子。


この時間はまだ寒くなくて、


わんこ達も服を着ないでOK!


いつもの公園内の

銀木犀が良い香りを漂わせていました(*^^*)


こんなに花がついたのは久しぶりかも(^^)v



こちらはあさんぽの写真!


あさんぽはわんこ達も服を着ていきます。


寒さ予防と

夜の間に地面がかなり湿って

泥はねしやすいので汚れ予防です!

案の定、

お腹周りが泥んこになってました(ToT)





先週末、


弟夫婦が結婚30周年だったので、

ぐーちゃんとしちゃん夫婦と四人で

お祝い会をしました!!!


実家のある地域の居酒屋さんヽ(^o^)















弟夫婦とも久しぶりの飲み会だったので、

あれこれたくさん話して楽しく過ごしました!


たっぷりの美味しいご馳走に

お腹いっぱい♡

ごちそうさまでした〜!!!





おまけ


晩ごはんのつもりで行った

いつものお店で、

ぐーちゃんにデザートいただきました(*≧∀≦*)

とても美味しかったけど、

来月人間ドックなので…


『むやみに餌を与えないでください』と

首から下げておくべきでした(笑)