秋晴れで気持ちの良い

RUI&RIN&Mei地方です٩(^‿^)۶



昨日もとても良い気候で、


久しぶりにRIN&Mei連れて

お出かけして来ました!!!


お隣県の『みちのく湖畔公園』では、

コキアが見頃!!!

真っ赤に色づいてとても綺麗でしたよー!!!



ご一緒してもらったのは、

ひなこちゃんとママさん!


ひなこちゃんは

RUIちゃんのそっくりさんなので、


なんとなくRUI&RIN&Meiの

スリーショットみたいになりました!


ぐーちゃんも一緒に

写真撮ってもらえました!

WBCのキャップv(^_^v)♪


ちなみに、

大谷くんのは売り切れで(´-ω-`)

ダルビッシュですー!!!


自撮りしたら、

どこにいるのかさっぱり伝わらない(笑)


なんちゃってRUIちゃんの

リアルドッグも連れて行きました!

RINちゃんもMeiちゃんも

ご機嫌だったねー!


こうして写真撮っていただけたのが

とても嬉しかったです!

ひなこちゃんママさん

ありがとうございます!!!






ランチタイムになったので

そこから移動して、

錦ヶ丘パークタウンの中の

『ジャックス』へ(o^^o)


ハロウィンツリーがあったので、


ごはんを待つ間にまた撮影!


モデルさん頑張ったねー!!!


ハロウィンツリーには、

スカルとかガイコツとか飾ってあって、

(近くで撮ってくれば良かった(ToT))

ダークな感じでした!


ウチも真似しようっと!!!


頑張ったRINちゃんMeiちゃんに、

鹿ミンチのスープを!!!


ぐーちゃんは、

チキンのトマトスープパスタ!

ボリュームたっぷりで美味しかったです(^^)v



常連さんのひなこちゃんは

馬肉ボールのスープ食べ終わって

ソファーでぐっすり(( _ _ ))..zzzZZ


少し慣れたRINちゃんも

ぐーちゃんの足元でまったり( ´ ▽ ` )


抱っこしてればおとなしいMeiちゃんも、

ぐーちゃんの膝の上でウトウトでした!



久しぶりのお出かけ、

思ったよりも疲れましたがε-(´∀`; )


それでも

快晴の中で真っ赤なコキアが見られて

わんこ達とたくさん歩けて、

美味しいランチを食べられたのが

かなり久しぶりな感じで、

大満足でした〜〜〜!!!


秋保温泉の方で、

わんこ立ち寄りできるお店も

教えてもらったので、

お天気の良い時にでも

また出かけようと思います!!!


ひなこちゃん、ママさん、

楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)

またご一緒してくださいね♡