昨晩から暑くて暑くてε-(´∀`; )

エアコンの冷房、
夜通し活躍してもらった
RUI&RIN&Mei地方です(⌒-⌒; )


あさんぽも5時半からRUIちゃん、
6時からRINちゃんMeiちゃんなのですが、
もう暑くて全然快適じゃなくて(´-ω-`)

明日からさらに30分早めての
あさんぽを頑張ろうと思っている
ぐーちゃんです(^-^;٩( 'ω' )و




さてさてー、

告知から
もうすっかり遅れてしまい
なんのことやら?状態になってしまった
『ブログ開設12周年
クイズプレゼントプレゼント』
ようやく…重い腰が上がり、
本日やります(爆笑)




まずはプレゼントのご紹介〜!!!


これまでも山形の旬のもので

プレゼントに使ったことのある

『だだちゃ豆』〜〜〜!!!

(↑◯ラえもん風に言ってほしい(笑))

香り豊かで味わい深い

鶴岡特産のだだちゃ豆♡

ぐーちゃんもとしちゃんも

わんこ達もだーい好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡


こちらを

三名の方に差し上げようと思います♡


ただ、

こちらの収穫時期が8月の中旬以降なので、

プレゼントの到着は

8月の後半に入ってからになりますので、

ご了承いただきたいです(^人^)m(_ _)m






さてさて、

クイズと参りましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"


最近のブログを見てくださっている

みなさんにはとても簡単なクイズ(^-^)v



◎◎◎

最近のお散歩で

RUIちゃんがついついしてしまうことは

なんでしょうか???

◎◎◎


さー、

簡単過ぎてびっくりのサービスクイズヽ(^o^)

みなさんはもうお分かりですねー!!!



正解が分かった方は、

FaceBookのコメント欄に

解答を入れてください!

(最近の諸事情で、

応募者はFaceBookで繋がっている

身元の分かる方、

交流のある方限定に

させていただいております。

ご理解のほどよろしくお願いします。)


正解者多数の場合は、

正解者の中から抽選で

だだちゃ豆プレゼントさせていただきます!




クイズの締切は、

7/14(金)お昼の12:00!


良かったらクイズ参加してみてくださいね!






最近のわんこ達、

どうしているかと言うと…



RUIちゃん、

元気だしうん◯も快調だし

よく寝てる感じなのですが、

どうも食欲が落ちて

ごはんを完食出来ません(T ^ T)


食いしん坊のRUIちゃんが

ごはんを残すなんて(ノ_<)



念のため動物病院へ。


今回は所見で

病気的なものが疑われなかったので、

いつものお薬を。

お口の中の環境が悪くて

それで食べにくいのかもと思ったので、

(歯周病はあるので)

念のため4日分だけ痛み止めを。

あれから3日経ちますが、

すこーし食欲が戻って来た感じです。


暑い時期だから、

ごはんはしっかり食べてほしいですよね。


RUIちゃんごはん食べるのも一苦労なので、

なんとかサポートして完食のお手伝い

頑張ります!



あ!


クイズの大ヒントになっちゃいますが(=^▽^)σ


最近のRUIちゃんのあさんぽ…








カートがゆらゆら揺れてるのが

気持ち良いのかな〜(*´ー`*)

お散歩の後半はこんな感じなので、

涼しく感じる日は

なるべくたくさん寝させたいので

お散歩コース遠回りして帰ります♡




妹達も、

暑さに負けないように

首に保冷剤を巻いてあさんぽ行ってますよー!


毛がもふもふで見えないけど(笑)


あ、

Meiちゃんの首元にちらっと見えてる!


どれだけひんやりして気持ち良いかは

わかりませんが、

昨年からぐーちゃんも

同じものを首に巻いて行ってますが、

思ったよりも首元冷えて

汗だくのあさんぽも頑張れます!!!




クイズからだいぶ寄り道しましたが、

大ヒントもあったので(汗)


みなさんの参考になればなあと思います!



今日も暑くなりそうですが( ̄▽ ̄;)

みなさんも体調管理しっかりして、

暑さに負けないでお過ごしくださいね!!!