今日も暑くて

最高気温が32.9℃だった

RUI&RIN&Mei地方です(;´Д`A




そんな中、

シェルティーRUI&RINとMeiのブログ、

お陰様をもちまして

12周年を迎えることができました〜╰(*´︶`*)╯♡


つたないブログではありますが、
ここまで続けて来られたのも
ブログの先輩達や
読んでいただいている皆様のお陰です♡♡♡

ありがとうございます!!!!!


最近
なかなかSNS投稿&postできず…
サボローとはぐーちゃんのことか?
と言った感じになっちゃってますがε-(´∀`; )

ブログは12年前からの
わんこ達の記録として大事にしているので、
ぼちぼちでも
これからも続けて行きたいです。


ここ数年はコロナで
わんこ達とこうして過ごそうとか
思っていたこと予定していたことの
ほとんどが出来ずに過ぎてしまいました。

特に昨年から今年は、
RUIの体調もあまり良くなくて…
お出かけもままなりませんが、
それでも普通の生活の中の
わんこ達との生活を載せられたらなぁと
思っています。

光の当たっている部分も
陰になっている部分も、
記録として残せるように。




そして、

じゃじゃじゃ〜ん!!!

今年も
ブログ開設12周年クイズ&プレゼント、
やりまーす(^_^)☆


段取り悪くて写真等撮れてなくて
(早速言い訳(笑))

明日クイズとプレゼント発表しますねー!




スリーショット撮ろうと思ったら

RUIちゃん寝てしまってるので(-_-;)


そちらもまた明日〜(^^)/


これまで撮った中から

可愛いスリーショットを♡





おまけのぐーちゃん写ってましたσ(^_^;)



明日のクイズ&プレゼント、

乞うご期待d(^_^o)



では

今日も読んでいただきまして

ありがとうございました!!!