朝からニュースで
関東、北海道方面の大雪、
心配していました。

今晩中には症候状態?になるのかな、
どうぞ雪道気をつけてお過ごしください。



そんな中でも、

雪を楽しむRUIちゃん!


雪があるだけでこんなに嬉しそう♡


ゆっくりだけどテクテク歩きます!


わざわざ雪の深いところ見つけて、


そこを目掛けて行くけど


脚が上がらないから前に進まないんだよね(・_・;


新しく積もった雪を


クンクン、クンクン、


あむっ!!!


やっぱり雪は美味しいでしゅ〜!!!


もう一回食べるでしゅ〜!

雪、

心ゆくまで食べても良いけど、

お腹壊さないでね( ̄▽ ̄;)



月一の検診にも行って、


元気そうで何よりですねーって*\(^o^)/*



この1ヶ月というもの、

特に体調を崩した時もなく、

おなかが緩くなったこともなく、

ここ一年の中で一番調子良いんじゃないかと

思う毎日!!!

このまま冬を乗り切って、

14歳の誕生日も元気に迎えて

一緒にお花見しようね!!!




妹達も雪道散歩!


どんな服よりも、

このダブフルのような

撥水してある程度防寒して

のびのびの服が重宝しますね!


着せるのに少し時間がかかるけど、


着せてない時や違う服の時とかとの

後からの足洗いや雪玉取りがとても楽(^-^)v

それから、

散歩で冷えた後の

わんこ達のお昼寝状況が、

ガッチリ冷えた時よりも

穏やかに寝られてる感じです。



RINちゃんは深雪にダイブするから

全身雪まみれになるけど、

ダブフルだとサーっと雪が落ちて

濡れることもないもんね!


Meiちゃんは雪食べすぎて

お腹冷えちゃうけど(-。-;

体の方はガッチリガードだもんね!


今日もやっぱり

車にロックオンでしたがε-(´∀`; )

明日も寒い時間を避けて

お散歩行こうねー!!!




高校時代の親友と

2年ぶりのランチに行って来ました!




お子さんの成長とか、

親の話とか、

高校時代や大人になってからの

いろんな思い出や記憶からは

月日を感じずにはいられないけど、

それでもあれこれたくさん話して

ストレスも発散して(笑)

楽しい時間を過ごせました!


次は春かなぁ、

また会うのが楽しみですヾ(๑╹◡╹)ノ"