気づけば、

2022年も今日まででした(^◇^;)



今回も、

2023年のカレンダーに
採用してもらった

RUI&RIN&Meiちゃん!!!







見事にうさぎに化けましたv(^_^v)♪





最近ぼちぼち降っている雪、


雪の大好きなRUIちゃんは、

よろよろ歩きながらも雪を満喫!!!


ラッセル車して雪まみれ(*^^*)


自分から雪に頭を突っ込む!


ぐりぐりして、


はーっ!気持ちいい!!!


いつまでも遊びたいみたいでしたが、

お腹冷えると悪いのである程度で(・_・;


遊んでる様子の動画も入れてみました(*´꒳`*)

途中、

カメラが動いちゃいましたが(^◇^;)

よぼよぼしてても可愛いですよねー♡


雪のある時に沢山遊ぼうね、

RUIちゃん!!!




妹達のツーショット…


ごめん(T ^ T)

日陰すぎたねー(ノ_<)


じゃ、

代わりに

リボンつけた可愛いRINちゃん♡


ツヤツヤの鼻にピントが合った

Meiちゃん!!!




大晦日は、

久しぶり〜にみんなでお散歩!

この様子は、

年明けてからにしようかなヽ(^o^)




2022年も、

ありがとうございました!



RUIちゃんのことで、

大変なことが多かったのですが、

わんこ達みんな元気に年越しできそうです!



なかなかブログ更新できない時が

多かったのですが( ̄▽ ̄;)

読んでいただいてありがとうございます!


2023年は、

もう少し更新頻度を上げよう!

と、思っております(^_^;)


また宜しかったら覗いてみてくださいね!



皆様にとって

2023年も幸多きステキな年になりますように♡