昨日、


突然の訃報に愕きました。




RUI&RIN&Mei地方の一番近くのシェル友さん、

優ちゃんが

7歳7ヶ月で亡くなったと…

昨年12月になって、

優ちゃんのお姉ちゃんから病気のことは聞いていましたが、

こんなに早く旅立ってしまうとは。。。





優ちゃん、

男の子だけど

うちのRINちゃんとお顔が他人の空似!

生まれた年も一緒。

ビビりっぷりもなんか似てて、

でも超絶甘えん坊〜♡♡♡♡♡
気になることにはわおんわおんと吠えて、

『優ちゃん!』って呼ぶと
喜んで駆け寄ってくる、

わんこらしい優ちゃんでした。



優ちゃんのお散歩コースを一緒に歩いたのは
何度あったかな。

一緒にドッグランへ行ったのはいつだったかな。

5月生まれのお誕生会も一緒にしたよね。

うちにも来てくれたことあったね。



家族の希望で手術はしないで、

最低限のお薬だけ、

とにかく家族と一緒にいられる時間を
大切に過ごしたようです。



優ちゃん、

お別れは辛くて悲しく寂しいけど、

短い犬生だったけど

みんなに愛されて幸せに過ごしたよね。



今日お空に昇ります。

優ちゃん安らかに。。。