前回のブログ、

スリスリしてるRINちゃんが撮れなかったので、

ちょっと前の写真ですが

思いっきりスリスリしてるRINちゃんの写真見てください(*´ー`*)



新雪が降り積もった翌日だったかな?

アルファアイコンのダブフル着て
雪に向かって進むRINちゃん(*☻-☻*)


足で冷たさを感じてまずはブルブルー!





その後はふかふかの新雪に潜る勢いで、


後ろ足でぐいぐい進んで


そこまでやるか?
って言いたくなるほど


雪まみれになります(*≧∀≦*)


やっと満足したのかすっくと立ち上がり、
無心になって立ちすくむ(笑)


その後もどんどん新雪の中を進んでいくので、

数分間放牧〜( ´ ▽ ` )ノ



しばらくして
ぐーちゃんが近くにいないことに気づいたRINちゃん、
置いていかれるんじゃないかと慌てて戻ってきましたー(*´ω`*)


雪遊び満喫したRINちゃん、

ぐーちゃんと見学していたMeiちゃんと

オヤツもらって大満足でした(๑˃̵ᴗ˂̵)