数日経ってしまいましたがf(^^;


福島市でのアジリティー競技会の
見学に行って来ました!!!







『福島まで行くので会場で会えませんか?』

と、

連絡をいただいていた《よっしぃさん》!!!




もちろん私も会いたいです~って、

駆けつけました~ヽ(・∀・)ノ


三姉妹を連れて行ったし
初めてお会いすると言うことでテンションMax、

写真は全部いたただいたものです(→o←)ゞ




←から、
ショコラちゃん、こなつちゃん、
RINとRUIとMeiです!


よっしぃさん家の3女の
「ちよちゃん」はまだ小さいので
お家でお留守番(*^-^)b




おねえちゃま達は座って待つのは朝飯前!!!



なかなか足並み揃わないのは

やっぱりMeiでした(´・ω・`)


よっしぃさん、

思ってた以上に小柄で、

こなつちゃんショコラちゃんは思ってたより大きめ(σ・∀・)σ



よっしぃさん曰く、

ぐーちゃん、思ってたより大きめ、

RUIとRINは小さかったらしい(爆)





会場では、

エールママさん(エールちゃんは美容室)、
チョコ&チャッピーママさん、
ルーク&レイアママさん(るーたんもお家でお留守番)、
5ヶ月のパピーのラブちゃんファミリー、
福島のシェルティーさん、
ぴろりんさん(もちろん愛ちゃまも)、

沢山の方とご一緒させていただきました!





オフ会みたいで楽しかったです!!!





が、


しかし、




肝心な、

それを見に行ったはずの、


よっしぃ&こなつペアの出場を見逃しY(>_<、)Yアリエナイー





ホントにオフ会に行ったような感じになってしまいました( ̄_ ̄ i)


それはそれで楽しかったけどね(*゚ー゚*)






でも、

以前からアジリティーをされていて、

なかなかお会いできなかった方や、

恥ずかしいから出場はナイショにしてたの、

と言う方とも会うことが出来て、

充実した1日になりました☆-( ^-゚)v




帰ってきてから、
「私たちもいたんですよ!」って、
会ってない方からFBで聞いて、
見つけられなかったのがホントに残念(>_<)

次回こそはみなさんの勇姿を見てみたいです!!!



会ったことのあった

ほとんどのかたが上位入賞!!!

素晴らしいですね(ノ^^)八(^^ )ノ


沢山のシェルティーが活躍してたのも
とても嬉しかったです(ノ´▽`)ノ





余談になりますが…



陣取っていた隣には、

アルファアイコンのブースがあり、

待っている間にMeiとRINの試着させてもらいました!!!


Meiは『M』、
もう少し大きくなりそうなら『ML』で良いみたい!

RINは今まで『L』でしたが、
今年発売の新サイズの『1L』の方が
体長に合ってて良かったです(°∀°)b

雪対策にスヌードも試着、
あまりの可愛さに大笑いでしたが、
残念ながら写真はありません(*゚.゚)ゞ


毛量の多いシェルティーなら、

フレンチブルドッグ仕様のものが
着せやすいとも聞いたので、
そちらはRUIで検討しておこうかな( ´艸`)






としちゃん、

ぐーちゃんだけでの福島行きをなかなかOKしないので、

幼馴染みに付き添いしてもらって往復三時間半、

あれこれお喋りしながら楽しく移動出来ました♪




わんこたちもあちこちお付き合いありがと~(*´∇`*)






またみんなに会いに行こうね!!!