九月になって・・・

子供の夏休みやお盆行事、

八月忙しかったお友達が

やっとゆっくりできる時期になったみたいでにひひ

ランチナイフとフォークに誘ってくれましたビックリマーク


家は、としちゃんの会社が近くなので車

としちゃんと毎日家で一緒にお昼ご飯を食べてますひらめき電球


「行ってもいいよ~ニコニコ」のやさしい言葉に甘えて

出かけてきたのですよ走る人


としちゃん、ありがとうラブラブ


山形では有名な「シベール」でのランチ音譜

ケーキ・パン屋さんも併設していて

特に専用のパンから作る≪ラスク≫が有名!!


シェルティーRUIのブログ


パスタのランチコースでいただきましたチーズ


シェルティーRUIのブログ



前菜三品目


シェルティーRUIのブログ





Sちゃんは

魚貝の漁師風

塩味パスタ音譜



シェルティーRUIのブログ




Jさんは

エビのたらこクリーム

パスタ音譜
シェルティーRUIのブログ



私は

しゃきしゃき

レタスとチキンの

ピリ辛パスタ音譜






デザートは

マンゴープリンケーキ

私は

コーヒーでコーヒー



シェルティーRUIのブログ シェルティーRUIのブログ














他にも

おいしそうな

物がいっぱい合格








食べて、話して、あっという間の二時間でしたクラッカー

たまに行くからなおさら楽しいんだよね~アップ

また、そのうちねにひひ




シェルティーRUIのブログ

ぐーちゃんったら・・・

自分だけまた食べたのはてなマーク

ダイエット中でしょ~プンプンパンチ!むかっ

・・・冷ややかな顔のRUI・・・


はいはいあせる

夜はあっさりお茶漬けと冷奴にしましたからべーっだ!