事の始まりは・・・


去年から、家の片づけに力を入れています家

家の中のごちゃごちゃをなんとかしなくっちゃ!!

・・・おもに読んでるのはコミックですがべーっだ!

気が向いたときや季節の変わり目に

ちょこちょこ「断捨離」の真似事をにひひ音譜


シェルティーRUIのブログ




昨日も、暑苦しくて気分は乗らなかったのですがショック!

物置のほうが涼しいことに気づきひらめき電球

ちょっとだけ夏物の片づけ頑張りましたアップ

シェルティーRUIのブログ

RUIも涼しいところがいいよね~わんわん

って一緒に連れて行って

好きなように遊ばせていましたぶーぶー



いや~、やっぱりちょっとでも片付くと

気分もスッキリキラキラ


「今日のところはこれくらいにしてやるぜにひひ

・・・たいして、片付いてもいないけどショック!

やった気分になって満足ビックリマーク





あれ~、RUIははてなマーク

飽きて二階に行ったかな、

それとも水飲みに行った!?


「RUI~、どこ~、終わったよ~音譜




・・・いない、家中探してもいない・・・

まさか、どこからか外に飛び出した叫び




「RUI,RUI,どこ~しょぼんRUI,どこに行ったの~あせる

ぐーちゃんは半べそ状態・・・



落ち着け、落ち着け、

もう一回朝から行ったところを

見て回ろう・・・





さっきの物置、・・・「RUI?」



シェルティーRUIのブログ


いましたクラッカークラッカークラッカー

勝手にごちゃごちゃしたところに潜り込んで

出られなくなっていましたしょぼん汗



っていうか、何お嬢様気取ってるんだかパンチ!

そこ乗り越えれば出れるじゃないむかっ

一生懸命呼んでるんだから

「ワンワン」とか「キャンキャン」とか言えないの?

も~、ぐーちゃんはホントに心配したんだからねあせる


ホッとしたのと、呆れかえったのと

可笑しくなってにひひカメラ証拠写真カメラ残しましたべーっだ!



シェルティーRUIのブログ


ホントは心細かったかな・・・

一匹になって寂しかったかな・・・

早く見つけてあげられなくてごめんね。




シェルティーRUIのブログ
夕方には

ケロッとして

またいつもの

のんびり

お散歩をしましたしっぽフリフリ








タイトル見て

驚いた方、

お騒がせしましたDASH!




今日も元気ですわんわん

ご心配

ありがとうございますドキドキ