7年前からビーズ教室に通っています!!

月に一回のお楽しみ・・・

時間を忘れてもくもくと

一点一点手作りですニコニコグッド!


今回の作品ベル


シェルティーRUIのブログ


  ルチルクオーツの

      ブレスレット & ピアス音譜


  六色の天然石を二種類のチェーンで繋いだ

  夏の装いにぴったりのアクセです船


      (写真が暗いのが残念しょぼん

       ほんとはもっとキレイデス星


ビーズといってもキラキラピカピカではなく、

 素敵なG先生のセンスでラブラブ

 落ち着いたトーンの天然石や

 淡水パール、サンゴ、

 コットンビーズ、

 グログランリボンや皮、などなど、

 その辺ではなかなか見かけません目

   (G先生の教室はいつも

   キャンセル待ちの生徒さんで

   いっぱいです~叫び



シェルティーRUIのブログ今までの作品を

ちょっとお披露目・・・アップ


これは

ネックレス系キラキラ

コットンパールや

ターコイズ




シェルティーRUIのブログ ・・・・・あらら

画像が良くないんですがショック!


サンゴやウッドビーズ、

淡水パールに

ローズクオーツ

指輪やブレスもラブラブ




シェルティーRUIのブログ

ブローチ類もとってもキュート合格



欲張ってたくさん載せちゃいましたべーっだ!


おめかし服にはもちろん

いつものTシャツGパンにも

使いまわしができますひらめき電球


○○万円のジュエリーが好きな方もいますが

私はG先生のアクセサリーが大好きですドキドキドキドキドキドキ