今年もあと数時間で終わりです。

 

大雪の年開けからスタートし

大雪の年末で幕を閉じる。

 

こんな年は久しぶりです。

 

そして、私は

今年は本当にたくさんの方と一緒に

お料理をさせていただきました。

 

有り難いことに、年末までお仕事をさせて頂き

来年のお味噌の会も

残席わずかとなりました。

 

ここまでこれたのは

いつも私を叱咤激励してくれる

恩師のみかさんと

共に、お料理会を支えてくれている

アイアイ・ブレイン 社長の朋さん

そして、個の発展の仲間のおかげです。

 

たくさんの方達の応援とサポート

力づけをもらえる場があること

何よりの励みです!

 

今年も、本当にありがとうございました

ラブラブ

 

 

本日の晩酌メニュー

#ぶりの竜田揚げ(醤油麹漬)

#マグロのお刺身(醤油麹和え)

#たこのお刺身

#いなり寿司(梅酢のみょうが添え)
#なます

#かぶとカブの葉の浅漬け

 

来年も宜しくお願い致しますハート