自分は自分のことを、知らない生き物ですね^ ^

 

こんばんわ

マヤ暦アドバイザー KAORIですハート

 

先日、自宅でお茶会を開催しました。

その席で

波乱万丈な恋愛事情の話に花が咲き、

参加者の皆さんの口から飛びたす恋愛事情に

驚きの連続

(=◇=;)

 

平凡な人生だったと話す、あなたの人生、平凡ではないですよーー

と、突っ込みたくなることばかり(笑)

 

 

 

 

人は、自分のことを知ってるようで知らない。

 

だからこそ、チームで、コミュニティーの中で

あなたを通して

自分を発見することが可能になります。

 

私はあなた。

あなたは私。

 

自分のことは、自分では見えない。

だから

目は外側の世界を見せてくれます。