トイプードルの自宅散髪は簡単に〜〜 | gorochan日記

gorochan日記

ブログの説明を入力します。

暖かいけど、お天気はイマイチ〜〜チュー

湿気が多くなると、我が家のワンコの
匂いが気になります〜〜犬犬アセアセ

…ハグハグしたいけど、匂うから
洗いますか‼︎ チュー

お風呂場に2匹連れていき
私は空の浴槽にマットをひいて入り
ワンコは洗い場で1匹ずつ洗います。 

タイミング的に3週間毎に洗ってるかな?

タオルドライをしっかりして
ドライヤーで乾かします。

ブラッシングして…う〜んアセアセ
顔周りの毛が伸びてるな〜〜キョロキョロ


{0F92D117-3C07-4FD1-BF41-36A8C45E8102}


しっかり犬の体を押さえこんで
目の周り、顔周りをカットして
肛門周りをシェーバーで剃って
足裏の伸びてる毛もシェーバーで音譜

体もしっかりカットしたかったけど
今日は午前中にジムも行って疲れたので
今日は簡単に、これで終わり✨

{EEC96840-9A0C-405D-80A7-B8DE7F2122E8}


もちろん、美容院での仕上がりとは
天地の差がありますが…
いいんです。誰かに見せる為に飼ってる
わけじゃないんで〜〜爆笑


{833F1351-1E92-44A1-B838-3F1BEEED8DCD}

はなちゃん 1才女の子 ラブラブ


{B439D4CC-7258-4D44-B058-631B974DE720}

ルーくん、9才男の子 音譜

今日はこれで勘弁して下さいなウインク


長男が買ってきてくれた
チーズタルト食べよっ💕

{DA3966E9-56BB-47E4-8F6F-A91EA09EDE39}


焦がしチーズタルト

OVEN Lab.
JR垂水駅プリコ垂水東館
神戸市垂水区神田町1-20