皆様 こんにちわニコニコ
音譜いつも ブログ訪問 有り難うございます音譜
音譜チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤音譜チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤音譜
コロナ自粛も解除され
暖かい日が続き
ついつい 気も緩みがちに
しかし
まだまだ 油断はできませんね
お互い マナーを守って
日々 気を付けましょうねウインク
むらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符
🎂5月は、むららと長男坊のお誕生日です🎂
むららも い〜歳になりました滝汗
長男坊は無事に…
二十歳のお誕生日を
迎える事ができました!
🎉🙌🙌🙌ニコニコ🙌🙌🙌🎉
病気をしてから、二十歳のお誕生日を迎えられる…いや 生きれるかどうか…と思っていましたが、
今年は、
こんな感じで、スタッフの子供達が周りを飾ってくれ口笛
皆で記念写真ニコニコ
思い出に残るお誕生日会となりましたおねがい
星キラキラキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラキラキラ星
お父さんからは、adidasのジャージ👕
私からは、仕事柄 コロナ自粛でウロつく事に躊躇していた為 まだ プレゼントは購入しておりません💦
もうちょいしたら、プレゼントしたいと思いますウインク
まだまだ お母さんもお父さんも元気です!
老いを感じますが滝汗
介護も十分できます💪
頑張って生きて欲しい!
ドキドキそれだけドキドキ
合格音譜音譜音譜合格音譜音譜音譜合格
主人から、私にもプレゼントを頂きました🎁
以前 ブログにも書きましたが、好みがあるしサイズ🐷もあるので 身に付けるものを買わないように!と何度も言っておりますが…
私にもジャージのプレゼント👚
色はオッケー👍
しかし、見るからにサイズが…💦と思いましたが、すんなり着れました👍とっさに…
お母さん あら?私 痩せた?
お父さんサイズがデカいんよっ!
( ̄◇ ̄;)
そやった。。。
🐷痩せた気配は全くない🐷
私のあまりのおとぼけに、呆れる始末🤦‍♂️
まぁ 着れたからいっか〜ウインク
有り難うーーッ口笛
チューリップ赤音譜音譜音譜チューリップ赤音譜音譜音譜チューリップ赤
なんだかんだと、5月も終わろうとしています。

また お会いしましょう〜〜👋










ウインク