皆様 こんばんわニコニコ
音譜いつも ブログ訪問 有り難うございます音譜
ベル宝石赤宝石赤宝石赤ベル宝石赤宝石赤宝石赤ベル
皆様 いかがお過ごしですか?
温暖化と言われながらも、寒さを感じる日となり、冬はやっぱり寒い!と体感しているむららでございますウインク
雪の結晶雪の結晶宇宙人宇宙人宇宙人雪の結晶宇宙人宇宙人宇宙人雪の結晶雪の結晶
むららは27日で仕事納めとなりましたので、今日から年末大掃除開始です!
🧤🧹🧹🧹🧤🧹🧹🧹🧤
今年一年を振り返ると…
4月に事業所を開所し、あっという間の年末となりました。
利用者様・スタッフや主人や友人…本当にお世話になった一年でした。
👇リブログが事業所の年末の様子ですニコニコ
初めての事ばかりでしたが、事故もなく年末を迎えられたのは、本当に私に関わってくれた皆様のお陰だと、心より感謝しております照れ
ドキドキキラキラキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラキラキラドキドキ
皆様
キラキラ本当に有り難うございましたキラキラ
ドキドキキラキラキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラキラキラドキドキ
来年もお世話になると思いますが、
宜しく哀愁です🙏
音譜音譜音譜長音記号2ウシシ長音記号2音譜音譜音譜
自分で事業を始めて、つくづく思うのですが…
何をするにしても『お金の力!』というのは、偉大ですし 無くてはならない物だと感じました。
しかし、それ以上に主人・友人・関わって下さった方々の大切さを感じました。
一人の力では、絶対にやり遂げられなかったと思います。
精神的に励まされ、支えてくれたから ここまでこれたんだな〜と 本当に感じていますおねがい
🙏有り難い事です🙏
来年は、事業所の繁栄はもちろん!関わって下さった方々に恩返しができればと思いますニコニコ
虹音譜音譜音譜虹音譜音譜音譜虹
最近は、空を眺める日・氏神様を御参りする日が増えました
欲深いむらら、神様についついお願いしちゃいますニヒヒ
でも、むららも出家したかの様に(笑)…
皆が幸せに過ごせますよーに🙏
ですよっ!
欲深いむららが、凄いと思いませんかっ⁈(笑)
つくづく思うのです…
皆が支えてくれてのむららだと口笛
2020年も、かっ飛ばしますよーーッニヤリ
4649哀愁です
皆様が
素晴らしい新年を迎える事ができますよー
鏡餅心よりお祈り申し上げます!鏡餅
では、またね〜〜







ウインク