✨皆様 こんにちわ✨
いつも ブログ訪問 有り難うございますニコニコ
音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜
ご無沙汰しておりますウインク
朝晩 寒くなりまして、ヒーターをつけずにいられないむららでございます雪の結晶
皆さん 風邪は引いてないですか?
もうこの時期に、インフルエンザも流行!
お気をつけ下さいねおねがい
ロボットベルベルベルロボットベルベルベルロボット
昨日は、次男坊13歳のお誕生日🎂
中学生になり、どんどん成長を見せてくれております。今は成長期 いつ 痙攣があるか分からないので 見守りながら成長する姿を楽しんでいますニコニコ
ある日、仏壇にお線香をあげる時に寄ってきたので、膝の上に乗せて チンチーンと鳴らして「まんまんちゃ〜ん」🙏と拝みました。
次の日、早朝。。。
主人も仕事に出掛けたのに…仏間から
キョロキョロ
音譜チンチーン音譜
見ると、次男坊 必死に手を伸ばし 頑張っております笑い泣き
どんどん エスカレートし、チンチーンの連発(笑)
きっと、神様も仏様も成長を喜んでいることでしょう爆笑
早朝から、神様・仏様 ごめんなさいねウインク
長音記号2音譜音譜音譜長音記号2音譜音譜音譜長音記号2
話は変わり…
むららの事業所も開所して、半年過ぎました。
開所したはいいものの、学ぶ事ばかり…😅
医療・介護・疾患について…💦
👆は、まだ いい🙆‍♀️
それに付け加え…
経営・人間関係…💦
辛いわ〜〜チーン
と、思うのですが、
やっぱ、ポジティブむらら口笛
虹キラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラ虹
半年で、これだけの事を経験できるって
音譜スゴくねぇ⤴︎音譜
ニヒヒ
なーんて思いながら
     気持ちを⤴︎⤴︎ているわけです口笛
合格音譜音譜音譜合格音譜音譜音譜合格
今日と明日は、久々の連休〜口笛
大掃除の真似事でもしながら、ゆーっくり過ごしたいと思いますおねがい

では、皆様 またね〜虹











ウインク