皆様 こんにちわニコニコ
いつも ブログ訪問 有難うございます

むららの地域は 梅雨に入りましたが、まだまだ 梅雨らしくないお天気が続いております☀️

5月中旬からは、特別支援学校と不思議ちゃんの高校のPTA活動も始まり、バタバタと過ごしております

そんな中 先週の土日は、主人に子供達をお任せして、珍友と 満喫チョキウインクチョキ
土曜は
福岡の護国神社に行ってまいりました🎶
神聖な場所を舞台に 野外での音楽祭

葉加瀬太郎さんを中心に開催されてるのですが、毎年 ゲストが代わります。
今年も  素敵なゲストで優雅な時間を過ごさせて頂きました

日曜は
ドリーム先生主催で行われた
講演会
ドリーム先生とみつろうさんは ブログで知り、ブログを読みながら、いつか お逢い出来たらと思っていました

ドリーム先生のブレスレットを主人と不思議ちゃんと3人で付け、障害児には ストラップを付け お守りの様にしております

みつろうさんは、ブログを拝見し いつも 内容に笑わして頂きながらも 考えさせられていますウインク

で、木内鶴彦さん?キョロキョロ
これまた、凄いお方でした!
彗星探索家で彗星を再発見した方!また  臨死体験をした方なのですが、とにかく  内容が ぶっ飛んでまして あっという間の時間が過ぎてしまいました!
衝撃的で、未だに 色々と考えていますキョロキョロ

なので〜〜買っちゃいました口笛
是非  また  この企画をして欲しいです!

このお出掛け後は、現実に引き戻され バタバタと日々を過ごしていますえーん

まぁ 有難い事に、元気だからバタバタできるんだ〜
と、自分に言い聞かせながらウインク

で、今日は。。。

主人が… 何故か…梅を4kg…

お母さん  これ どーするん?
お父さん  店屋のオバチャンが お買い得やけ、買って行き〜っち、言ったけ…
お母さん。。。ムキー
まぁ  こないだ 子供達を連日 みてもらったから
文句を口にするのは、やめときますえー

なので、今日は 梅干しは まだまだ  漬けた物があるので、完熟梅ジュースと完熟梅酒を作りたいと思いますウインク






ウインク