皆様 こんにちわニコニコ
キラキラいつも ブログ訪問 有難うございますキラキラ

3月に入り、暖かくなり 障害児も過ごしやすくなってきました照れ
そろそろ 障害児の散髪をしなければクシ口笛ハサミ

むららの庭の桃花も 可愛く咲いておりますガーベラ
昨日は、ひな祭りでしたね~雛人形
毎年、雛人形を出す事が 苦になりますが~⤵︎
しかし、飾ると出して良かった~と 思っております口笛
最近は、不思議ちゃんと将来について話したりします照れ

お母さん  お母さんは、看護師になったら~と思うけど、不思議ちゃんの好きな職業についていいんよ。自分の人生やけね~

女の子   いや、看護師になる。今月は 病院に体験学習に行って来るよ。2年生は、特進の理数系のクラスに入れたし口笛
どーしたん?
お利口さんになってから!
( ̄□ ̄;)!!
さくら*花**花**花*さくら*花**花**花*さくら*花**花**花*さくら
中学のころからは、想像もつかぬ現実
むららの方が、戸惑ってしまいますあせる
キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラシャボン玉シャボン玉シャボン玉キラキラ
しかし、不思議ちゃんも天然ながらも成長しているのだな~と思うと、心配事が一つ解決した様に思いました照れ
キラきゅんっあひるあひるあひるキラきゅんっあひるあひるあひるキラきゅんっあひるあひるあひるキラきゅんっ
ここで、内緒の話しですが。。。笑
ハート
不思議ちゃんは、むららの事を『 成功者!』だと思っているのです。
だから お母さんの言う事は 間違いない!お父さんが教えてくれても、確認の為 最後は むららに聞きに来るのです苦笑
しかーしっ!
不思議ちゃん!お母さんは 貴女が行ってる高校 落ちて私立高校に行ったし、特進クラスなんて とんでもないけど 行ける状態じゃなかったのよがびょーん
あなた!
お母さんを!
とーの昔に!
追い越してますからっ!

だけど、親の威厳を保つ為に。。。


ナ・イ・ショグラサン





ウインク