皆様 こんばんわニコニコ
キラキラいつも ブログ訪問 有難うございますキラキラ
キラきゅんっきらきらきらキラきゅんっきらきらきらキラきゅんっきらきらきらキラきゅんっ
むらら家
がびょーん
とうとう
えー
あってはならない事が
354354
風邪ひきインフルエンザB発症風邪ひき
ときがーん顔顔顔ときがーん顔顔顔ときがーん
水曜日、次男坊が咳を…夜から発熱ゲホゲホ
むららも一緒に発熱・咳・体の痛み…汗とにかく 痛いえーん
翌日、次男坊を病院に連れて行くと、
病院インフルエンザBですね〜病院
遅れて、長男坊も発熱⤵︎⤵︎ゲホゲホ
てんてん相撲/落ち込むゾゾゾゾゾゾゾゾゾ相撲/落ち込むゾゾゾゾゾゾゾゾゾ相撲/落ち込むてんてん
ここから、
ぬぬむらら家の地獄絵図 はじまりはじまりぬぬ
インフルエンザBなので、腹部症状を伴います。
次男坊…熱が下がらず グズグズえーん
              食べたら吐くえーん
              咳して泣くえーん

長男坊…これまた やっかいあせる
              高熱なので、水分を多めに注入栄養ドリンク
              尿が出ないショボーン
              目を白黒させるガーン
              痰が粘いので 頻回に吸引ショボーン
              酸素の数値も上がらないあせる

2人とも、熱が下がらず 時間をみて 座薬挿入…
むららは、体が痛過ぎて、痛み止めの乱用薬

次男坊は、泣いて不快を表現するものの、長男坊は そーいう訳には いかず⤵︎⤵︎
さすがに 弱っているむらら…弱音をはきそうになりますチーン
具合い悪いながらも、ダメダメ 諦めたら 入院になる⤵︎
気持ちを⤴︎⤴︎で、頑張るグー
きらハートハートハートきらハートハートハートきらハートハートハートきら
むらら やっと 本日、痛み止めを飲まない日を送る事ができましたおねがい
次男坊は、咳をしますが、座薬を入れるまでもない熱となり、食事も少しずつできるようになりましたウインク
あとは、長男坊!
むらら、復活してきたので 完全看護で 看てあげるから 心配せず、頑張ってよーウインク
シャボン玉キラキラキラキラシャボン玉キラキラキラキラシャボン玉キラキラキラキラシャボン玉キラキラキラキラシャボン玉
冬場は、人混みを避け、マスク着用、加湿、保温、必要以上に気を付けているのですが。。。
インフルエンザウイルスに負けちゃいましたあせる
シャボン玉キラキラキラキラシャボン玉キラキラキラキラシャボン玉キラキラキラキラシャボン玉キラキラキラキラシャボン玉
そんな中、主人と不思議ちゃん。。。
なーんともない( ̄_ ̄ i)
ある意味、ドン引きしてしまいますキョロキョロ

爺さんは、私がインフルエンザになったと知り、自らショートステイへ一週間行っており タミフルを予防で飲んでいるそうですゾゾゾ
なんとも、立派な今年88歳になる爺さんです笑
がびょーん
しかし、具合い悪い中、主人には 家事全般・不思議ちゃんの送迎、仕事しながら 良く頑張ってくれましたペコリ
有難う~ございました(*^.^*)
しばらく、優しく接しようと思いますてへぺろ

友人も薬買って来てくれたり、温まる様に 甘酒買って来てくれたり。。。
友情に感謝です(*^ー^)
WハートキラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラWハートキラキラキラキラキラキラWハート
まだまだ、寒くなるそうですよ
皆様も、くれぐれも
お身体、ご自愛下さいね



ウインク