皆様 こんばんわニコニコ
キラキラいつも ブログ訪問 有難うございますキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
めっきり 寒くなり、こんなむららでも豚ヒーターの前から 離れる事ができません汗
ハートキラキラキラキラキラキラハートハートハートキラキラキラキラキラキラハートハートハートキラキラキラキラキラキラハート
先日、キャンディーおむすびおにぎりを作って、不思議ちゃんに怒られ?イヤ…呆れられ、いつもと代わり映えのないお弁当を毎日 作っております真顔

すると、先日。。。
女の子 お母さん、お弁当 オムライスにして~お弁当
ニヒヒ
サザエさんいいよ👍

女の子 フツーのオムライスやけっ!
    特別な事は、せんでねっ!
サザエさん はいは~いホットヌードル
おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
不思議ちゃん、お母さんは 前も言ったと思いますが、あいにく 普通じゃございません汗
日々、普通になろうと 努力している修業している身分でございます!

クックパッドで、今どきの可愛い~オムライスは、どんな物があるか 検索し。。。
クックパッド様、有難うございます!
笑
ありました!ミニオン!
高倉健並の不器用なむらら、頑張りましたっ!
ちょっと!?だいぶ 不細工ですが 、まぁ~ミニオンに見えるでしょてへぺろ
2時間もかかり、台所に置いていると。。。
無言で、カバンに入れて持って行きましたチョキ
ハートWハートWハートWハートハートWハートWハートWハートハートWハートWハートWハートハートWハートWハートWハートハート
サザエさん な~ん♥不思議ちゃん キャラクターが 良かったん?気付かず、めんごめ・ん・ご♥
(*'∀`*)v(*'∀`*)vあひる(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vあひる(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vあひる(*'∀`*)v(*'∀`*)v
不思議ちゃんが、帰宅し。。。
サザエさん ミニオン弁当、可愛いかったやろ~おんぷ
     皆が 羨ましいがったんじゃねぇ⤴⤴
女の子 弁当、隠して 食べた!
真顔
女の子 幼稚園児じゃあるまいし、恥ずかしいけ やめてくれん?

チーンはぁ?チーン
。。。そーよね、そーよね。不思議ちゃん、高校生よね…ショボーン大人の階段 のぼってるのよね…チーン
まっくろくろすけおばけ。おばけ。おばけ。まっくろくろすけおばけ。おばけ。おばけ。まっくろくろすけおばけ。おばけ。おばけ。まっくろくろすけ
だまらっしゃいっ!ムキー
お母さんが、頑張って作ったのに、なんじゃ そのイグサはっ!むかっ
また、作ってやるけね!
お母さんは 再リベンジしてやるっ!グッド!
レインボーグミレインボーグミラフなまるラフなまるラフなまるレインボーグミレインボーグミラフなまるラフなまるラフなまるレインボーグミレインボーグミラフなまるラフなまるラフなまるレインボーグミレインボーグミ
と、こんな出来事があり、今日 主人が熊本県から帰って来ました車
すると…次男目掛けて 詰め寄り
お父さん次男~と言いながら。。。
熊本県、ご当地キャラ『くまもん』を被せて、大喜びドラえもん
しかし、次男は…サッと 脱ぎ捨て。。。
ちーーん汗
ご主人、障害児と言えども 小学五年生ですよ!
小学五年生が↑の帽子被って 歩いていますか?
ちょっと、考えて買い物したら どーでしょうか?
ちゅーか!
勝手に、衣類・身に付ける物を
買うなっ!と、言ってるでしょ!
ムキー
と、主人を指摘しましたが。。。

不思議ちゃん。。。
女の子夫婦、似たもの同士女の子

だよね。。。




真顔