皆様、こんばんわニコニコ
キラキラいつも ブログ訪問、有難うございますキラキラ
おんぷシャボン玉シャボン玉シャボン玉おんぷシャボン玉シャボン玉シャボン玉おんぷシャボン玉シャボン玉シャボン玉おんぷ
やっと、研修前の事前学習レポートも提出し、ホッとしているところですε-(´∀`*)ホッ
おねがい
先日、不思議ちゃんが…
女の子土曜日、学校があるから 昼ご飯がいるけど、食べる時間が30分しかないけ、
おにぎりおにぎりでいいけおにぎり
おにぎりノリも要らないおにぎり
おにぎりラップに巻いただけでいいけおにぎり
キョロキョロ
サザエさんなんだぁ?
何を警戒してるぅ?ニヤリ
ハートあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるハート
不思議ちゃんが JKになってから、毎日 お弁当を作っています。お弁当
あまり 料理が好きでない為、代わり映えのしないお弁当汗
しかし、おかずだけは 品数豊富を 心掛けておりますハート

なのに。。。
           おにぎりだけ。。。
                   ノリも要らない!
                 ラップだけでいい!
ゲッソリなんでーっ!ゲッソリ
花のJKなのに、不思議ちゃん それはないぜぇニヤリ
お弁当オープンした時、
不思議ちゃんのお弁当、美味しそっ♥
不思議ちゃんのお弁当、可愛いっ♥
な~~んて、言われたくねぇ⤴口笛

そー思ったら、やらずにはいられないむららニヒヒ
やっちゃいましたてへぺろ
不器用なむららが、頑張った作品笑
キャンディーキャンディおむすび~キャンディー
ドラえもん
俵型のおにぎりおにぎりを、キャンディーにして、透明の袋に入れてみました拍手
口笛
自信満々で、 
サザエさん不思議ちゃん、可愛くない⤴Wハート
おにぎりさー!持っていきなさいおにぎり
女の子プンプン女の子
もーーっ!(`ヘ´#)
普通にしてっち、言ったやん!
持っていかん!
( ̄_ ̄ i)
てな理由で。。。おにぎりは、置いてけぼりチーン
ひよざえもん がーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんひよざえもん がーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんひよざえもん がーん
せっかく作ったのに。。。
笑い泣きそりゃないじゃ~ん笑い泣き
相撲/落ち込む相撲/落ち込む相撲/落ち込む相撲/落ち込む相撲/落ち込む相撲/落ち込む相撲/落ち込む相撲/落ち込む相撲/落ち込む相撲/落ち込む相撲/落ち込む相撲/落ち込む相撲/落ち込む
そんな事がありながら。。。
夜、珍友の所に 
                 ちょっとお茶しにお邪魔しましたコーヒー
色々 話して、おにぎりの話をして。。。
サザエさん可愛い~おにぎり 嬉しくない?
嬉しい。なんで?
写メを見せると。。。
やり過ぎやろっ笑い泣き
真顔
やっぱり?笑
結果、やり過ぎたようですてへぺろ

だって
やりたかったんやもん
口笛
不思議ちゃん…お母さん、普通にしたいけど、普通にしきらんのよ~
お母さんの夢。。。
普通の人になる事っ!グッド!
てへぺろ
日々、普通の人になれる様、努力に努力を重ねるむららです汗
しかし、難しいーっニヤニヤ

これからも、こんなお母さんを
♥4649♥


ウインク