門松新年
     明けまして
             おめでとうございます門松
    鏡餅おせちおせち鏡餅おせちおせちおせち鏡餅おせちおせち鏡餅

  今年も 皆様!宜しく御願い致しますウインク
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

大晦日から、お節を作りおせち雑煮の準備DASH!

バタバタと  無事  お正月を迎える事ができましたニコニコ

母が居る時は、実家に ダラダラと行き、作られた物を 上げ膳据え膳で、頂いておりましたてへぺろ
母が他界して、本当に有難味が分かる日々を送っておりますおねがい
  雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

元旦といっても むらら 夜勤⤵︎⤵︎

朝から 不思議ちゃんを連れて、母の墓参りに行き、御先祖様に 新年の挨拶をして参りました!拍手

その後は。。。

近くに パワースポットで 有名な白山神社神社があるので、不思議ちゃんを連れて参拝して参りましたチョキ

神社に行って 昨年は 家族皆 大病もせず、無事に過ごせた事の お礼だけを言おう!と、参るつもりが。。。

ついつい 欲がでちゃいますニヒヒ

   神様に、今年だけ お願い 聞いて下さい!
                              神社拍手
と、不思議ちゃん女の子高校合格をお願いしましたウインク

そんな親心を尻目に。。。

不思議ちゃん。。。女の子

お母さ~ん!おみくじ~おみくじ~絵馬

やっぱ 自分の状況 分かってないや⤵︎⤵︎チーン
はいはい どーぞ 引いてつかーさい。。。

ハンドソープシャンプーが 当たりました口笛
早々 洗面所に 設置されておりましたてへぺろ

参拝を終え、長い石段を降りながら 空を見上げると、太陽が眩しく 下に飛行機雲


七色に光を放ち 綺麗でしょカナヘイきらきら

こんなの見れて、元旦から ラッキーチョキ
と、思いながら 家路に向かいましたニコニコ

夕方から 仕事。。。

今年も

              頑張るぞーウインク