本日  三者面談のハシゴ~あせる

午前中は、次男坊男の子

午後は、最強!不思議ちゃん女の子

次男坊~の面談
肢体不自由の小学4年生!
レントゲン画像では、想像のつかぬ成長を魅せてくれてますおねがい
人との交流を楽しみ、歩行器でも グイグイ 喜んで 進んでいるようですグラサン

褒められっぱなしで、むらら 嬉しい限りですデレデレ
ハート音符音符音符ハート音符音符音符ハート音符音符音符ハート

午後から、
      手強い不思議ヤローの三者面談

梅沢富美男の『夢芝居』のミュージックが、むららの頭の中に流れ。。。音符

気合い入れて 化粧をして行く訳です口紅
   車DASH!DASH!DASH!車DASH!DASH!DASH!車DASH!DASH!DASH!車DASH!DASH!DASH!車

担任の先生の前に 座った途端!

出るわ出るわっ  日頃の悪戯が!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

            この時期に!
       なにやってんだい!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

ちょっと、すいませんあせる

ムキーバカヤローーっムキー

ちょっと 毒を吐かせて頂きましたあせる

パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

あまりの馬鹿さ加減に、
むらら 他人様が居る事を 忘れ。。。
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
我を忘れる。。。とは、こういう事を いうんでしょうか?
自分が言った言葉を 覚えておりませんチーン
むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
自宅に戻り。。。
         怒り爆発  
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

もーーーあったまきた!ムキー
今  自分が置かれた状況が分かってない!ムキー
ふざけやがってーーっ!ムキー
パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

涙ながらに 毒を吐きながら、不思議ヤローに 文句を言っていると、
強いものには巻かれろ?的な感じで、主人が入ってきたプンプン
これみよがしに、またもや 私の味方的な発言!プンプン
これまた ムカつく!パンチ!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

あーーー
   腹が立つ!!
今回ばかりは、怒りが治まらねーームキー

クソじいさんもおじいちゃん
むららの怒りの声が 聞こえたのでしょう、我が娘ながらに 恐れをなしたのか 静か。。。
晩御飯を下げに行くと
『ご馳走様。。。』割り箸お弁当
オムツを替えに行ったら
『有難う』パンツ
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

あーーー
イライラープンプン
イライラーームキー
イライラーームキー

      ムキー怒りが 治まらねーーーーっ!ムキー

そんなむららに。。。

主人が、仕事帰りに こんな物を 買って来ました。

むららの前に 無言でこれを置き
『まぁ  一杯やりな』的な感じでしょうか。

障害児が兄弟だからと、人に後ろ指を指されず、 さすがやね!と、言われて 人生 送れる様にと、親として 一生懸命してきたつもり。。。いやいや、してきた!

しかし、空回り。。。

今夜は、悔しくて 涙が 止まりませんえーん

♪~ジャカジャン
            ばかにしないでよー
                          不思議のせいよ~♪

今夜は、山口百恵の歌を口ずさみながら
一杯日本酒頂くのでした。。。



                             ムキー