今年も あと少しあせる

世間は、中学3年生 受験モード絵馬

うちの不思議ちゃんも。。。

受験モードの。。。はず。。。キョロキョロ
??????キョロキョロ??????????キョロキョロ??????

勉強してないじゃーーんっ!ポーン

TV見て、
           爆笑してんじゃーん!滝汗

また、
       絵 書いてんじゃーーん!ムキー

 ムキーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ムキー

世間は、遅くまで  塾で 頑張ってますよえー

           どーするの?
タラーアセアセアセアセアセアセタラーアセアセアセアセアセアセタラーアセアセアセアセアセアセタラー

不思議ちゃん。。。担任と二者面談。。。

    〇〇高校   滑り止めで受けたら?

なーーにーーっ?
  むかっむかっむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

かーちゃん
堪忍袋の緒が切れたっ!
いやいやっおいで
堪忍袋が爆発したっ!

  メラメラムキームキームキーメラメラムキームキームキーメラメラムキームキームキーメラメラ

不思議ヤロー!
そこは、名前書いたら 合格するとか 言われてる所ですよっ!!

そんな事 言われて 悔しくないのかいっ!
 ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

あーーーー!
 イライラ~ムキー
      イライラ~ムキー

       イライラ~ムキー
 パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

不思議ヤローを 一発 殴ってやりたい気持ちを抑え。。。抑え。。。真顔

抑えきれねーーーーっ!

えーーいっ!
        拳骨じゃいッ!パンチ!

まだ!気が収まらす!

          むらら 大暴れ!
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

椅子を蹴散らかし椅子

目覚まし時計も投げ捨て 時計

あらゆる物が、崩壊。。。
 チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

むららの激怒に 障害児も 固まり。。キョロキョロガーン

愛猫のダンちゃんも 逃げ。。黒猫アセアセ

主人はというと。。。

むららの散らかした物を 後から、
        無言で 片付けて廻っている。。。足あと
 口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

     なに 呑気に 片付けてんだい!プンプン

それでも 気が収まらず。。。
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

むららの頬を冷たい物が。。。

悔し涙だよーーっ!えーん

女の子不思議ヤロー女の子
今日から 真面目にするウインク
提出物を ちゃんと出すてへぺろ
先生から 電話が無いようにする口笛
    黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

    おせーんだよーーっ!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

こんな状態が、3月まで 続くんだ。。チーン

♪北風 ピープー
            吹いている~♪

まさに、
    むららの心の歌
                で、ございますえーん

    今夜は、
            やけに 酒が身にしみます


                            真顔