日曜日、障害児の学校関連のバザーのお手伝いに行って参りましたニコニコ
音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符ピンク音符音符
今回は、全く知らない一般人を相手に、リサイクル品を売る訳です
 グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

もう1人のママ友と一緒にウインク

また このママ友が くせ者(笑)
ド天然で いつも 笑わかせてくれます爆笑

案の定!二人 持ち場を離れ 他所の売り場に行き、喋り続け 唇
    リサイクル品を売りとばすわけです
  エプロンセータースカートくつサンダルかさキャップサッカーうさぎクッキークリスマスツリープレゼント絵馬ラーメン

午前中 売り子になり、一通り ペラペラと喋り倒し  二人して
               ウインク大満足!ウインク

   てへぺろ昼からは、自分達の宝探しですてへぺろ

ママ友 靴2足 お買い上げ~コインたち
          2足とも なぜか、ピッタリサイズ!
             おねがいシンデレラ~ハイヒール
でたでたニヒヒ
               ママ友語録!!(笑)
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

売る時も 買う時も
              喋らずには いられない2人
  口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

私の お買い物は、
ピンクに近い 紫のコート500円セーター
ピンクのカップセット300円
グラタン皿3個 90円
あと バウバブの木のオブジェやしの木



現地の人は、Xmasに
   バウバブの木をXmas treeにして
                                  飾るらしいですよおねがい
     クリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスベル

アフリカでの
             バウバブの木の逸話。。。流れ星
  クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

    バウバブの木は、地球 最初の木!
その次に、スレンダーで上品なヤシの木のが現れ バウバブの木は、ヤシの木みたいになりたくて 泣きましたえーん

次に、真赤な花を持つ火炎樹が現れ 美しい花を咲かす事を妬みましたえー

次に、フルーツを実らすイチジクの木が 現れ、
バウバブさんも フルーツを実らせたい!
と、拝みました。おねがい

神様は~~天使天使天使天使
       ムキーむかっパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ムキー
怒りました!

バウバブの木を引っこ抜いて、
        逆さまに 地面に突き刺しましたびっくり

        神様も 怒るんだ~口笛
         でも かなりヘビーな怒り方ウシシ

しかし 、バウバブさんも
              我がままが すぎたかな~口笛

隣の芝生は、蒼く見えるものウインク
分かるよ~バウバブさん!OK
しかし
神様が 怒る程の 我がままを
                         言っちゃ~いけね~よ口笛

こらっ!   我が家の
       不思議ヤロー&爺さん!

むららの怒る程の
          我がままを言っちゃ~
              いけないよ!!ムキー
ムカムカもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやムカムカ

態度 改めないと!
    逆さまに しちゃいますよ!


                      ちゃんちゃん


                                  ウインク