11月14日は、世間を騒がせた
      お月様お月様星お月様お月様星お月様お月様星お月様お月様星お月様星お月様お月様
            爆笑スーパームーン爆笑
    お月様お月様星お月様お月様星お月様お月様星お月様お月様星お月様お月様星お月様お月様

しかし、朝から ショボーン

                    雨☔
         68年ぶりのスーパームーンが、

            見れない⤵︎⤵︎⤵︎
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 見たーーいっ!
   キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ

すると~

見れちゃいました!

       口笛口笛チョキ口笛口笛チョキ口笛口笛チョキ口笛口笛

ずーっと、雨が降っていたのですが、ほんのちょっとの間 雨がやみ 1番星が見え、振り返ると
スーパームーン
     どーっん!
と、出ていましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

しかし また すぐに 隠れちゃいましたショボーン

さーっ!むらら ここから
                      大忙し!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

スーパームーンのパワーを頂く為、
             1:   月光浴をする!温泉
             2:   満月水を作る!ジュース
             3:   お財布 パカパカ!財布
    ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

まず 目標2から~

 むららんち
ミネラルウォーターのペットボトルを
まとめ買いしてるので、どーっん!と
1ケース 庭に出しちゃいましたウインク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

目標1~
むららんちの近くに
天然温泉があり、遅くまで開いているので
家事を とっとと終わらせ、子供達を寝かせ
22時から、月光浴を目指して 出かけましたてへぺろ


温泉では、露天風呂満喫!
シルク風呂で、全身トリートメントラブ
塩サウナで、全身 塩でもみ つ~るつる照れ
炭の湯で、自然の恵を頂きウインク

  デレデレあ~~気持ち良かったデレデレ
 温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

不思議ちゃんに
温泉では おなじみの~
   コーヒー牛乳&フルーツジュースを
お土産に買って帰りましたチョキ

バレエ流れ星流れ星流れ星バレエ流れ星流れ星流れ星バレエ流れ星流れ星流れ星バレエ流れ星流れ星流れ星バレエ

家に帰り、バタバタ 洗濯物を干し  残りの洗い物を済ませ

はぁ~~ラブラブ
デレデレ満足 満足デレデレ

どーっん!と、腰をおろし
いつもの 焼酎日本酒を頂きながら、次男坊が みかん刈りに行って 持って帰ったオレンジを食べながら、韓ドラ見てテレビ、洗濯物をたたみセーター
くつろぎ、就寝~照れzzz

次の朝!

あーーーっ!滝汗
お財布パカパカ
忘れてたーーっゲッソリ

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

むらら。。。
何が楽しみかって。。。ショボーン
毎月
   満月の日に お財布パカパカする事。。。

むらら 誓うのでした!プンプン
  次のスーパームーンまで
                絶対っ!
      長生きするぞーーっ!

                        ウインク