昨日は 次男坊の
           コスモス10歳お誕生日コスモス
    拍手拍手音符拍手拍手音符拍手拍手音符拍手拍手

早いもので、もぅ10歳になります赤ちゃん

まだ お腹にいる時に、脳奇形がある…
と、お医者様から言われ 。。。

今でも 覚えています。お医者様に。。。
  長男も肢体不自由の障害があります。
  2人も障害児を 育てる自信がありません!
 おろします。。。ショボーン

と、言った事を。。。

その時、主人は 何も言わず 無言で横に いました。
主人も 唖然としたでしょうが、
何も言わず、何も無かった様に、 私に接していたのを 今でも 覚えています。

1歳の時、初めての痙攣ショボーン
それから ちょこちょこ 痙攣を起こし、救急車を 何度 呼んだことか…救急車

ある時は、お姉ちゃんの インフルエンザが移り 呼吸も止まり、真っ青! もぅ ダメだ~と、思った事も…ガーン

その時、私は また 同じ事を繰り返す…
もぅ 蘇生は止めよう…と、ぼう然としていると、
主人が
息が、止まっとる!早く!
の声に、我に帰り 蘇生をした事を 今でも 覚えています。

しかし 、今では。。。

子供の生命力は、
         凄い!!!
レントゲンの画像では、考えられないくらいに 成長してくれていますウインク
  宇宙人しっぽ宇宙人あたま魚しっぽ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま魚しっぽ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

不思議ちゃんから いじられると、
    おかぁさん  助けて~オーラを出すしえーん

匍匐前進で グイグイ 好きな所へ行くしあし

学校が、大好きで  
    不思議ちゃん同様、一番楽しそう爆笑

     妊娠中に言った言葉を
         後悔しております。

今回の お誕生日バースデーケーキ


こんな感じで
          プレゼント贈呈がありましたニコニコ

不思議ちゃんからは、
 ピカチュウの小物入れ
 キーホルダーの靴と 握りの海老
何で、握りかは 不明ですキョロキョロ

むららからは、
  最近 アンパンマンにハマってるので
  アンパンマンのオモチャウインク

やはり、かぶりつきです(笑)

お父さんからは、
喋る人形ーー宇宙人くん

ドン引きでございます⤵︎⤵︎⤵︎
                   真顔

とーちゃん!もう少し、空気読もうぜぃ⤴

と、心の中で 呟く 母と不思議ちゃんでしたグラサン


今では、不思議ちゃんが ヤキモチを焼くぐらい、可愛い~可愛い~むらら家のアイドルですおねがい

私が 元気なうちは  この可愛い~まま、育ってほしいものです♥

一度は、いやいやバイバイ何度も  この世に 神様なんか いない!と、思った事も。
神様がいたら、一家に 二人も 障害児をさずけたりしない!と、思った事も 多々あります。

            しかーしっ!
       こんな人生も あり!!
                    と、
   最近は 思える様になりました

                        ウインク

      まぁ~
         なんくるなるさーウシシ
    OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK

あっ!
 沖縄土産の
  なんくるなるさーTシャツ波

着てみよっかな~グラサン

  口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

 じぇったい!着ねーしっ!



                          ウインク