▼あなたの恋愛トリセツはこちら
あなたの恋愛トリセツを作ってみる

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

[あなたの恋愛トリセツを作ってみる]が、あったので してみました~(笑)おねがい

♪これか~らも 
      どおぞ~ 
          よろしくね~♪
 口笛口笛カラオケ口笛口笛カラオケ口笛口笛カラオケ口笛口笛

まさにっ! ニコニコ

お恥ずかしいですがっ!ニヤリ

   その通りっ!てへぺろ

      で ございますOK

 キラキラ黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ

い~としですが、
 なかなか わがままが 直りませんてへぺろ

 特に!ご主人!
  てへぺろシクヨロ~~てへぺろ

 黒猫しっぽ猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫あたま

お母さんちょっと~~ それ
お父さんなん?
お母さんそこの それよ~~
お父さんだけ なん?これ?
お母さんそれっち!言いよるやろっ!

 ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

♪これか~ら~も ど~ぞ
       よろしくね~~♪


         ウインク