木曜日 中学最後の文化祭が、ありましたニコニコ

お天気も良く、気分良く 観覧しに行って参りました口笛

おかぁ~さん 早く来ても 合唱しか 出ないから 11時ぐらい来たら いいよ口笛

 女の子カラオケ女の子女の子カラオケ女の子女の子カラオケ女の子女の子カラオケ女の子女の子カラオケ女の子

そうなんだ~えー
3年生なのに、合唱だけ?
まぁ 美術部だし 展示物もあるだろうから、早めに行こう~っとニコニコ

  リムジン後ろリムジン前学校リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前学校リムジン後ろリムジン前

合唱も 無難に終わりルンルンルンルン
もぅ 中学も卒業か~おねがいと、余韻に浸っていると。。。

教頭先生にバッタリ出くわしましたあせる

何百人も生徒がおり その中のお母さん
まさか 覚えているわけが…あせる

あっ!お久し振りですおじいちゃん
先日も 怒られてましたよ~

 ポーンポーン滝汗滝汗チーンチーンムキームキー

今度はっ!えー

  何をっ!ムキー

やったんだいっ!
 ムキームキームキームカムカムキームキームキームカムカムキームキームキー

内容を聞く気もせずっムキー

平謝りあせるウインク
むららは、も~慣れっこです

いつも ご迷惑をお掛けして、
   どーも 
  すいません
         ウインク
ここで、むららニヒヒ
  こりゃ~教頭先生に会ったのも
  教頭先生が 声を掛けてきたのも

偶然じゃなく、
  必然的!!
キラキラウインクウインクウインクキラキラウインクウインクウインクキラキラウインクウインクウインクキラキラ

い~ほうに 解釈しちゃいました!てへぺろ

教頭先生に 私じゃ 手に負えませんえーん

放課後、
 教頭先生の横で 自習させて下さい!ウインク
  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

    教頭先生 ビックリ!
しかし、先生にしたら、断る訳もいかず

      分かりました!
   他の先生にも 相談します!
   できるだけ、恐い先生に!
 ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

不思議ヤロー かぁちゃん ナメたら
   いかんぜよッ!
 てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

まぁ~これで、
 学校での見張りもできたし~
 しばらくは 大人しくしてるだろっウインク

 OKOKOKニヒヒOKOKOKニヒヒOKOKOK

色々 見て廻っていると
不思議ちゃんの修学旅行の文集が、ありましたおねがい

その中に、京都・奈良を題材にした、俳句と短歌が ありました。

またも。。。
ナメてやがるっ!ムキー

俳句:
金閣寺 とてもきれいな
  金箔だ!
  滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
短歌:
♪奈良公園~
  鹿煎餅を持ってると~
   沢山の鹿が~
  食べに来る~
 チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

山田く~ん!
 座布団 二枚もってってぇ~!

やっぱ、
 不思議ヤローには
    かなわね~~チーン

と、落胆する むららでしたチーン

天気良く!気分も良く!
   出掛けたはずの 母ですが、

帰りは、むららの心の中は、
どしゃ降り…足元ふらつきながら
家路に向かうのでした。。。

       真顔