今日は、何ヵ月もの間 保護者で準備に準備を重ねてきた 
   キラキラ大イベント!キラキラ

ガーベラガーベラ特別支援学校のバザーガーベラガーベラ

  それはそれは 母達の手作り品  
    半端なく立派!
 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

むららは、以前も言ったように~
  高倉健なみの 不器用ですから~チーン
  大したものは 作れましぇん⤵⤵

友人のお姉さんに 作って頂いた エプロンを真似て エプロンなんか 作っちゃいました~口笛
と、何でも願いが叶う ミサンガウインク
  天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
むららの押し売りで 何とか 買って頂きましたウインク

そりゃ~凄いですよ!手作り品!
ちょっと 紹介!爆笑





家に一個あると、華やかになりますよね~ニコニコ

むららのバザーでの役割は、写真撮影カメラ

子供達が喜んでいる姿をパシャパシャと
  カメラカメラ爆笑カメラカメラ爆笑カメラカメラ爆笑カメラカメラ


着ぐるみ隊も出現!
子供達も 大喜びで、終了致しましたウインク

むらら家 このバザーにむけ!
皆 滅多にない❗早起き!滝汗

長男は 朝早よから、栄養注入!
次男は 食事介助!
不思議ちゃんは、学校へ送迎!
むらら バタバタで ございます
  滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

我が家には わがままクソじぃさんも居ます❗
オムツを替え 昼御飯まで用意して 出掛けるわけです笑い泣き

むらら 疲れ果てました
 チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

時間厳守の為、茶碗もほったらかし、布団もひきっぱな。。。

帰って したくねーーっ真顔
と、思っていると、

帰ったら
茶碗洗い終了~口笛
布団上げ終了~おねがい
旦那
たまには
やるじゃねぇ⤴⤴
       旦那さん
   有り難うございます
  ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

  たまには、チューでもしてやろか?
   くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる

     の気分になりましたデレデレ
   そりゃ~ないけどね❗
   口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

ママ達!
ほんとーに!お疲れ様でしたニコニコ

毎度毎度 子供達へのが 感じられるバザーでございますおねがい

障害児の子を持つと、皆 可愛そう…とか いうふうに 思うかもしれません!

違いますよ~!
障害児のお陰で、
 五体満足の有り難さ!
 日常の有り難さ!
実感できます!!

むらら!老体になりつつありますが、子供達の為に、出来る限りの事はする 気迫 ありますチョキ

むらら
頑張るぞーーっ! 
っと、闘志むき出しになる
チョメチョメでした~~口笛

一言!
私 過保護だから~と言う お母様が、障害児を持つと 言う 母がいます
私も そのひとり!

い~~じゃん!過保護で!ニコニコ
自分なりの 子育てすればっ!
って むらら 思いますウインク

今夜の一杯は、うまいぞーっ!
       


       ウインク