おかぁ~さん 明日は お弁当!お弁当
果物は いらないぶどう
弁当食べたら すぐ帰るから、迎えに来てね~女の子

おかぁさん 障害児迎えに行くから 14時しか 帰らない車
歩いて帰って来たらえー

じゃ~友達と遊んで帰って来る!

この時期に ウロウロするんじゃない!
     眉毛も無いくせにっ!

分かった 分かった~ニヤリ
 UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

こりゃ~すっとぼけて 帰って来るなえー

     案の定!
待てども暮らせども 
       帰って来ない!
 もやもやもやもや星もやもやもやもや星もやもやもやもや星もやもやもやもや

最近 日が暮れるのも早く、
   18時を過ぎれば 真っ暗です夜の街

そろそろかな~プンプン
なんかあったんじゃガーン
など 心配していると。。。
   口笛ただいま~~口笛
宇宙人しっぽ宇宙人あたま女の子宇宙人しっぽ宇宙人あたま女の子宇宙人しっぽ宇宙人あたま女の子宇宙人しっぽ宇宙人あたま女の子宇宙人しっぽ宇宙人あたま

能天気に 帰って参りました口笛

いつまで 
  ウロウロしよるんかね!
ムキームキーパンチ!パンチ!ムキームキーパンチ!パンチ!ムキームキーパンチ!パンチ!ムキームキー

あ~ごめん ごめんてへぺろ

おかぁさんは、友達かーい!ムカムカ

すると



いつも 学校に呼び出され、
 迷惑をかけてるので
お詫びのプレゼント
 ウインクウインクプレゼントウインクウインクプレゼントウインクウインクプレゼントウインクウインク
思わず。。。
  デレデレ有り難うございますデレデレ
  ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート
500円持ってたから、
ドーナツも 一個買えたウインク

 グラサン食べたかったやろ~グラサン
 グラサンこれ好きやろ~グラサン
黙って 食べさせろーー真顔

 宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

その晩は、い~事してやったり!の気分なのか、寝るまで 間髪いれずに 喋りっぱなし!
  キスマークキスマーク唇キスマークキスマーク唇キスマークキスマーク唇キスマークキスマーク唇キスマークキスマーク
  頼むから、早く寝てくれませんか⁉

で、
何のカミングアウトをするかと思いきや!

おかぁさん 気付いとったぁグラサン
弟の左足の毛が なくなっとるのグラサン

 ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 はぁ~~⁉
 ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
バカたれーーっ!
 ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

なんで!そんな事するの!パンチ!ムキーパンチ!

ちょっと 毛が気になっててへぺろ

ヘラヘラしてんじゃない!ムキー

せっかく 母は、悪い事しても 
ちゃ~んと 反省はしてるんだな~と、
ちょっと 安心してたのも つかの間!

 チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

次から次に しょーもない事をしやがる!パンチ!

障害児の弟なのに…要らん事して

よーし!
仕返ししてやれ!ニヒヒ

今 眉毛がないので 朝 母が 眉を書いています。

   イモトアヤコの
  眉にしてあげました!

 ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

さっ!不思議ちゃん 
  今日も 頑張って
    行ってらっしゃい!
 バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

   いってきまーすニコニコ
今日も 元気に登校する
 不思議ちゃん
 で・し・た
        ウインク