夏休みも終わり、雨続きで 延び延びになっていた 不思議ちゃん運動会 やっと終わりました照れ

まだまだ 反抗期プンプンは、続いておりまして むららの精神状態も どしゃ降りでございますチーン



この様な精神状態で、楽しいブログが…
と、思いましたが、
 ニヒヒありました❗ニヒヒ

   セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ黃

  不思議ちゃん 大の運動音痴口笛
  昔から、足が遅いのです走る人走る人走る人走る人

中1の時、リレーに出ました。
不思議ちゃんが、出るぞーっ!走る人で、家族・親戚で 前に乗り出して 応援!日本

一番に走って来た友から バトンを受け取り 走り出しました❗
   走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 あらららら~~?
  ポーンポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

   あっという間のどん尻~~チーン
   黒猫しっぽ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

    主人と顔を見合わせ
   あら?一番やったよね?
 ん(  -_・)??
  家族・親戚 無言で 解散…真顔
と、言う事件がありました(笑)

中2になり、運動会前に
不思議ちゃんから、
じゃんけん✊✌✋で、負けて リレーにでらないけんくなったー口笛
    と、何気ない報告
な~に~??
 リレーにでる?

    はぁ?

替わって
もらいなさい!!

不思議ちゃん ただのかけっこなら 自己責任で済むけど、リレーは ダメやろ~
障害物競争なら 絶対に一番になれる!
お願いして、替わってもらったら~グラサン

むららの勧めで、障害物競争に!(笑)
     案の定
 ニヒヒニヒヒ一番に‼ニヒヒニヒヒ
不思議ちゃん 見たら
 口笛口笛得意顔!口笛口笛

中3になり、反抗期の真っ只中!
相談もなく、さて 今年の運動会 何にでるのやら…と、思っていたら
 バレエバレエランニングバレエバレエランニングバレエバレエランニングバレエバレエ
 障害物競争に!
 バレエバレエランニングバレエバレエランニングバレエバレエランニングバレエバレエ
 
 今年も どや顔でゴール(笑)
 花火花火ウシシ花火花火ウシシ花火花火ウシシ花火花火

なんだかんだ むらら事 毛嫌いするわりには、ちゃ~~んと、言うこと 聞いてんじゃ~~んニヤリ

  まだまだ 子供やな~ニヤリ
  メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
  しかし 相変わらず態度が悪い!!
      生意気だームキー
  メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 いつまで、このバトルは続くのやら⤵⤵

担任の先生に 久しぶりに合い 挨拶。
最近の不思議ちゃん情報~

クラスのカラーを取り入れ全身まっ黄色の先生から
成績は、少し上がりました
   授業真面目に聞いてます

   授業は、って…ん?
またも むらら 撃沈ですよチーン

今回も、ここで、個人情報保護法というので、シークレットに致します。

だれか!
絶対に、壊れない❗
   やる気スイッチ
作って
   くれませんか?
   職人さん募集中~

         真顔