皆様に 報告が。。。えーん




       やる気スイッチ OFF
           と、なりました
    チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

夏休み中は、なんとか ONを継続できましたが、終わる二三日前から、

   あららららら~~~びっくりびっくりびっくり

   なんか、スイッチが。。。!

          OFFじゃーーっん!
   黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

マンガ本みたり、ゲームしたり。。。
     
       9/2には、実力テストだぞーーーっ!
    ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

家庭教師の先生から
 夏休みのひまわり教室(学校に行って自習する時間)に行って、変な自信がついたみたいでアセアセ

         女の子女の子女の子私、いける!!女の子女の子女の子

              と、思ってるんですけど~?

    真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

そりゃーー宿題を7月いっぱいで、終わらせ  家庭教師の宿題を ひまわり教室で、やりゃ~

               不思議ちゃん 凄いね~
                不思議ちゃん 凄いね~

  ムキームキー言ってくれるわっ!ムキームキー

実力テストが、終わり 結果を聞くと。。。

なんとか 出来た!と、言っといて~

      大人 なめてんのかっ!?
   ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

   はらわたの煮えくり返る事!!


      私だけ!?  

          はぁ?
    宇宙人しっぽ宇宙人あたま魚しっぽ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま魚しっぽ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま

  また いやーーな、反抗期らしきもの
         到来!!
        むららママ どうしたらいいの?

    親の気持ちを 全く 分かってくれない

     女の子女の子不思議ちゃん⤵︎⤵︎⤵︎女の子女の子

貴女の人生!そんなに自由で、どうするの?

あるブログで、親に反抗して  受け止める器があるから、反抗する
と、書いたブログが有りました。

              むららママ
真顔真顔 器 ねーーーしっ!真顔真顔

     器なんか、ないよーーっ!
      笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう 9月!! 半年を過ぎ。。。
むらら家の せっかちな柿の木も 熟して 落下しております。
        落下!?
   縁起でもない!言葉を⤵︎⤵︎⤵︎

泣こうにも 泣けない!怒りをぶつけたくても、ぶつける所がない!むららママは、

      どーしたら いいの?
    ??????????????????????

秋風や~
   スイッチOFFし~
                   何処へやら~

             むららの心の俳句でした

                          ちーーーんっ!

                                  ウインク