9月3日・4日の2日間  
 花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
                           第33回
   九州ブロック肢体不自由児者父母の会
                          福岡大会
 花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
                 に 参加してきました。

テーマ:[脱・家族介護を考える]
           地域社会を支える仕組みと展望

今のむららには 凄く興味がある内容だったので  2日間 みっちり参加させて頂きましたニコニコ

初めての 公の参加で、不安は 有りましたが 楽しく参加出来ましたウインク

障害を持つ親なら、誰しも…

今まで通り
 いつまでも、共に暮らしたい!

しかし、親も年を取り…十分な介護が出来なくなってくるえーん

この願いを
                   どうやって叶えるか!

ポイントに話が すすんだように 思います。

色々と、考えさせられる2日間でした。ウインク

むららは 肢体不自由の子をもっておりますが、ネガティブな思考になるのが嫌で、(勝手な思い込み) 今まで あまり 同じ境遇の母達と、付き合いは していませんでした。

参加されていたほとんどの方が、先輩ママ・パパで

      ポーンまぁーパワフルな事!ポーン
            かなりの強者ばかりでした(笑)

私の夢を話すと、ドンドン 話が 進んでいき、さも 明日から 始まるのではないか!?位の勢いで、関わって下さいましたニコニコ

      キラキラキラキラ有り難い事ですキラキラキラキラ

食事会もありパワフルな演出も有りましたおねがい



で、その日は、優雅に18階の一人部屋で 夜景を見ながら ゆっくりしました~と、言いたいとこですが、

舞い上がってーー
      滝汗寝れねー滝汗

ホント 何年ぶりの独り寝!?
常に 両手に障害児  足元に不思議ちゃん ハーレム状態で 寝てるもので

ガーン寝れない!   寝れない!  寝れない!ガーン

   寝たかと思えば、5:30には 目が覚めチーン

                 むららは、
     とんだ 田舎者という事に
             気付きました真顔
   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

愛してやまない 子供達の為に、
    むらら 一生懸命 道を拓いて行きますチョキ

2日間 関わって下さった 先輩方

     本当に 有難うございました!

                             あっ!
  また 御利益のある 言葉 言っちゃった(笑)

                                 ウインク