今日で 夏休みも終わり!ニヒヒ

不思議ちゃんとの 闘いもルンルン お・わ・りルンルン

なかなかの手強い相手なもんでアセアセ

          やる気スイッチ ONOFF
                     を繰り返す毎日

三学期始まりますが、

またまた 担任の先生
       宜しくお願い致します(笑)
  猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽ猫あたま

我が家の庭には、サクランボの木さくらんぼ
                              柿の木オレンジ
が、あります。
毎年 見事に 沢山の実がなります爆笑

しかーし!問題が2つ。。。えー

1:実がなるのが、早すぎる!びっくり
   そ〜なんです!むらら家の実のなる木は、          
    どこよりも 早く 実がつくのです。
ほらね!


も~柿がなっております(笑)

2:いつも 狙われている!キョロキョロ
  こんなに 実がつくと  いつも 狙われ  むらら
  家  一度も口にした事がありませんえー
  カラスが狙ってるのです!バイキンくん
 それは それは 見事に 囲まれ 家の周りの電線が 真っ黒になる程、カラスが埋め尽くします。

マザーむららは 大人だから
       追い払たりしませんよ~おねがい
ていうか、あまり柿 好きじゃないので カラスさんに提供しちゃいます口笛

しかし 、私も せっかちで 皆さんに いつも ご迷惑をお掛けしますが、
ここにも せっかちさんがいたなんて(笑)てへぺろ

柿の木を観ながら
人生 もーちょっと ゆっくりしても いいんじゃねぇ⤴⤴

と、呟いてしまう むららでした~

       ポーンあっ!!ポーン

柿の木に言った言葉。。。
いつも 私が 言われてる言葉だったーーチーンチーン

         ヘタこいた~~滝汗

                   ルンルンちゃんちゃんルンルン
                   
                                 ウインク