魚しっぽ魚あたま夏休み!魚しっぽ魚あたま

一度は、何処かへ 子供達を連れて行き、子供に恩を着せよーとするむららニヒヒ

不思議ちゃん女の子と別に むらら家 2人の肢体不自由の子供が居りますウインク

この三兄弟が 喜ぶ所に 夏休み中 一度は 何処かへ 連れて行こうと、考えるむららでございます!

 花火花火花火ありましたっ!花火花火花火

     自宅から、2時間くらいかかる所に!

ルンルンS・A・G・A佐賀!ルンルン
               の武雄市
 七夕納涼竹あかり七夕

竹の中を灯りでともして~ こんな感じおねがい


灯りをともした竹を合わせて~
こんな感じおねがい


最後は~ 水面に映し出された~うお座


幻想的で、凄く 綺麗でしたおねがい

  まぁ 一夏の い~思い出となりました。
         花火七夕七夕花火七夕七夕花火七夕七夕花火

しかし 裏方のむらら
         汗だくでございます滝汗

このイベントに 独りで 連れて行こうと、しておりました(笑)

引き寄せでしょうか!

ちょーど、看護学校からの友人から連絡があり 一緒に行く事に!

またもや~
 友よ!有難う~!!

       お蔭で、汗が半減しました。ウインク

小林正寛さんの本では ありませんが、
ホント 人は1人では生きていけない!だから、感謝して生きる!

     まさにっ!
  そのとーりっ!!
              おねがい有難い事ですおねがい

友よ!
今度は 介護でなく、彼氏と行って下さい!
と、お願いする むららでしたウインク

    皆さんも 是非 行ってみて下さいね

                               ウインク