見てください!
ミッキーマウス!みたいじゃ ないですか!?ウインク

同僚が、むららさん ミッキーマウスが居るの知ってますぅ~口笛と、ニコニコ顔で(笑)

       カメラカメラカメラ 必死に写真撮影~(笑) カメラカメラカメラ

     ねずみミッキーマウスに見えるでしょねずみ

こんな時!数秘術33の本性丸出しになるのです(笑)

テンション⤴⤴で 写真撮影(笑)
い~おばさんが、はしゃいでしまいました真顔

自宅に帰ると、友人が…


疲れてる私に、こんなドリンク栄養ドリンクを 持って来てくれましたおねがい

最近 、仕事・PTA・数秘術11の我が子の子育てに 疲れている 私への気遣いでしょうか(笑)

                        声を大にして
        ハート  有難うございます!ハート

中学入学式からの、〖 おはよー〗から 始まった大親友ニコニコ

有難いものですおねがい

有難うございますを  言い続け、宇宙銀行へ 大金を貯金する むららでしたてへぺろ

今日は 声を大にして 有り難うございますと、言ったので 。。。
        宇宙銀行振込完了!
       な、はず!

と、悪代官なみの 含み笑いをしながら、今夜も 焼酎のヨモギ割りを 呑むのでした~~てへぺろ

 日本酒宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま日本酒魚しっぽ魚からだ魚あたま日本酒宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま日本酒